疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

先行?情報

2011-11-05 16:30:31 | 

たまたま入手できた情報。

 

そっか、いよいよ現行モデル最後の限定バージョンが出るのか・・・。

S206

気合いは十分入ってると思うけど・・・

フル装備モデルが600万円弱とは・・・

高いなぁ・・・

 

BRZを待つぞっ!

 

って、BRZは買うんか、オレ?(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつにい)
2011-11-06 17:19:33
S206はブレーキも6pot+4potなんですね。

600万円は、確かにインプレッサの値段じゃないですね(^^;;

でも、部品代を単純に足すよりは安いのかな?

ボクもFT-86よかBRZの方がカッコいいと思います。

買ったら乗らせて下さいね(笑
返信する
そーなんです (ゼロ)
2011-11-07 09:07:55
動力性能で価格を決めるなら600万円でもいいのでしょうが、「インプレッサ」を名乗るのはNGだと思います。

BRZを手に入れるときは、これまでと違うある種の覚悟がいると思ってます。
それを私ができるかどうか・・・(^^;)
返信する

コメントを投稿