疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

原人コッツ

2011-12-26 23:31:53 | おもちゃ

この前の答えは「原人コッツ」。

 

もう20年以上前にBANDAIから発売されていたおもちゃです。

 

今回の画像のが初期バージョン。

 

軽やかなリズムを奏でてくれるのだが、それをカップラーメンを作るときに必要なタイマー代わりに使えるのがイケてる♪

 

これを学生時代に同期の友人たちの誕生プレゼントにしていたことがある。

いつかみんなでこれを持ち寄って大演奏会をしようと目論んでいた(笑)

まあ、それほど友人がいなかったので数体しか渡せなかったのだが(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LEG)
2011-12-27 00:49:18
昔、おもちゃ屋さんのショーウインドで
コツコツ演奏してましたね(笑)
返信する
そーです (ゼロ)
2011-12-27 08:39:22
それなんです♪

私は東急ハンズでキレイにディスプレイされているのを見て気に入りました。

実家のネコの前でやるといぶかしんでいます(笑)
返信する

コメントを投稿