疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

大井川鉄道SL乗車の旅エピローグ

2013-08-02 23:21:35 | Weblog

SL乗車は千頭駅で終わり。

でも大井川鉄道の代表的な景色はこの先の南アルプスあぷとラインにあると言う。

そこでさくさくさんの出番。

新型ミニで連れて行ってもらった。

 

 

井川ダム。

 

ここで一本先のSLに乗っていたタカシさんと合流。

アプト式鉄道を満喫したらしい。

 

ここからはミニの快適な後部座席でうたた寝をしているうちにホテルに到着した(笑)

やっぱり峠道では眠くなるね(爆)

 

夕方、不如帰さんも加わって静岡駅の「海ぼうずアスティ店」に出向いた。

 

いつものごとく他愛も無い話で盛り上がる。

 

 

「不如帰」の読み方がわからずいつも変換に苦労していたんだ、というクレームもあったような(笑)

 

 

毎度のことながら気の合う仲間と飲むのっていいなぁ♪

 

 

富士山、世界文化遺産登録万歳!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿