疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

新東名高速ウォーキング前夜

2012-02-25 23:23:59 | Weblog

翌日の「新東名高速ウォーキング」に備え、万全を期すために静岡で夜を過ごすことにしました(^m^)

 

 

というのは建前で、単純にさくさくさんと飲みたかっただけです(笑)

 

ありがたいことに全国区の「ジェネラルさくさく」さん自らが駅までリムジン(嘘)で迎えに来てくださり、ホテルまで連れて行ってもらいました。

そしてさくさくさんはそのまま車を家に戻しに行きました。

なんかタクシー替わりにしちゃって申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

前にも泊まったことがあるホテルです。

以前もそうでしたが、今回も団体ご一行様が利用されており、エントランスは混雑。

リーズナブルだからでしょうね。

「鍵が無い」だの、「部屋が離れてる」だの、「組み合わせが違う」だの、いろいろクレームの多い団体様(>_<)

そのおかげか、私は部屋をアップグレードしてもらえました♪

 

チェックインを無事済ませ、さくさくさんとの待ち合わせまで少し時間があったのでホテル界隈を散策しました。

この道を数分歩いて大きな遊歩道を右に曲がると「転がる石」があります。

ホントはそれを見たかったんだけど、転がってなかったせいか見つけられませんでした(T_T)

転がっているとそこそこ大きな音がするんですよ♪

翌日さくさくさんに案内してもらったけど転がってなかった・・・。

また今度見に来よう!

 

で、夜の会場までの道のりを予習しておきました。

これが噂に聞いてた「大村バー」!

 

店の外観はネオン以外は割と普通の居酒屋。

でもメニューボードを見ると・・・。

よく見てください。

何か気づきますか?

居酒屋にしては閉店時間が早くね?(笑)

居酒屋と言うより食堂の閉店時間。

 

ま、中身はあとのお楽しみということで、そのまま街中をブラブラして時間をつぶしました。

 

さくさくさんと合流した後に再び大村バーに到着。

暗くなってこそ目立つ「大村バー」ネオン!

 

期待を胸に入店。

ってわけじゃないけど、とにかく入店。

店内は入口からは想像できないくらい広かったです。(画像無し)

ドッグレッグ形状で奥の方が回り込んでいます。

そこには鯉も泳いでます。

まさか食材じゃ無いでしょうね(爆)

 

店内はファミリーが多く、おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さん・子供たちっていうフルメンバーもちらほら。

これなら土曜日が22時閉店でもいいのかもしれないっすね。

 

何かホッとする雰囲気の中、さくさくさんお気に入りの東尾監督似の大将を肴に酒を飲んだり、いろいろ話しをしました。

大勢いるときはなかなかできないディープな話やバカ話、果ては殺人話まで!!

 

そうこうしているうちに閉店時間になり、一人3千円ちょっとを払って店を後にしました。(安い!!)

 

普段なら22時なら宵の口、ってことで次を探し歩くわけですが、今回は翌日のウォーキングに備えて健全に休息を取ることにしました。

 

あー、面白い夜(店)だった(^o^)

また行きたいけど、次回は「しぞーかおでん」も行かなくては。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿