疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

今年初

2008-07-07 07:51:35 | Weblog
梅雨明け宣言は出ていないようだけど、やたら暑い。

出勤途中の信号待ちで今季初の夏の風物詩に出くわした。

セミの声だ。

やっぱりセミも梅雨が明けたと思ってるらしい(^o^)



ところで関西ではわりと見かけるクマゼミだが、関東では見かけない。

いったいどのあたりまでなら見ることができるのだろう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2008-07-07 21:19:57
今年は近所の畑から蛙の鳴き声を殆ど聞く事なく夏を迎えそうです。
これも異常気象が原因なんでしょうかね~(-_-)
返信する
そうでしょうね (ゼロ)
2008-07-08 01:07:09
環境破壊による異常気象のせいにしたくなるようなことが各地で起きてますよね。
何もかも昔に戻すことはできないけど、とりあえずエアコンの温度を今は27℃にしています。
慣れてきたら28℃に挑戦します。
返信する

コメントを投稿