疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

業務連絡:7月の予定編1

2008-07-07 00:25:52 | 
大げさなタイトルにしてみた(^_^)v

7月19日にR仲間(というか車先輩)がやってきます。
とても楽しく・頼もしい人です。

泊まるところは決まりました。

で、歓迎会なんぞしたいと思ってます。

でもいつものお茶会やMTG形式にしないのが私流(^_^)v

仕事場のちょっとおっきめの部屋を使って、
飲んで・食って、ゲームしてダーツして射的して(なんで?)、
TV観て、うたた寝して、忘れちゃいけない歓談して(笑)、
・・・
最後は騒ぎ過ぎで通報されておまーりさんに連れてかれるか、セコムに怒られるかして終了予定(爆)

ま、とにかくそんなことができるかどうかを試す会にしたいと思います。




追加情報:

無料駐車場はありません。

近くのコインパーキングを利用するか、それとも電車で来るか?
しかもコインパーキングはよくあるサイドフラップ式(?)なのでシャコタン車は自己責任でよろしく。

寝袋持参であれば川の字になって10人は寝れるな(爆)

すでに宿泊は3名予約済み!!(WNM)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@@v (エムシー)
2008-07-08 00:59:41
寝袋はなくても平らなとこがあれば寝れますので手ぶらでいいですか?ww
返信する
もちろん (ゼロ)
2008-07-08 01:04:00
手ぶらで結構です(^o^)
あ、でも面白いネタは用意してきてくださいね。
返信する

コメントを投稿