疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

ニューウェポン

2009-03-16 21:00:07 | トイガン

ついに禁断のアレを手に入れてしまった(^^;)



今年に入ってからどこからともなくそれが入手できる可能性があることが耳に入った。

それは私にとってやっかいな代物だ。

なぜならそれ本体に対しては実はあまり興味がない!

それに類似したものを一つも所有していないのがその証拠だ。

でも今回はそれを手に入れることになった。

なぜならそれが


M16ゴルゴ13カスタムだからだ!!(爆)





入手可能となったのは13日の金曜日!


何に使うんだと言われてもそれには答えられない!

いや、答える必要はないっ!!


って一体私は何者になろうとしてるんだ!?(笑)




ま、早い話があっさりとメーカーの企画に乗せられているコンシューマーがここにいるということだ!(爆)

みなさんもヒットされないようにお気をつけあれ!!

もちろん私からではなくメーカーからである(^o^)




それにしてもこのセット、重いこと重いこと!

こんなの持って速やかに仕事をこなすなんて無理無理!(爆)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (なるかわ)
2009-03-16 22:33:47
ある方をそれで狙撃して貰いたいのですが。。。(謎)

22日に(爆)
返信する
実は (たかこ)
2009-03-16 23:00:39
ある方の秘密を知ってしまったので、護衛をお願いしたいのですが。。。(謎)

4月でいいです(爆)
返信する
実は (ゼロ)
2009-03-17 00:15:26
私への依頼料はヒジョーに高いです!!

しかも成功率は0.1%程度!

よろしいか?>お二方
返信する

コメントを投稿