疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

初体験

2007-11-27 23:28:22 | ZERO-R
それは昨夜(26日)のことだった・・・

仕事を終えて私用でZERO-Rを走らせていると・・・
信号待ちで並んだ隣りの車のドライバーが何かしゃべりかけている・・・

ウィンドウを開けて聞いてみると・・・

「これは本物のZERO-R?」

!!

おおっと、どうやらGT-Rマガジンを読んでいる人のようだ。

「そうですよ」
と答える。

すると、
「私はずっとR32GT-Rに乗っていてドラッグをやっているんです」
と。

どうやら筋金入りの32R乗りのようだ。

残念ながらこの会話の直後信号は青に変わり、それぞれに異なる方面に車を走らせた。

駐車場やPA・SAで声をかけられることはあったけど、信号待ちで声をかけられたのは初めてだった。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (エムシー)
2007-11-27 23:43:03
そのドラッグをやってる方の気持ちよく分かります。
私もゼロ氏のRを初めて見たとき”本物のzero-R!?”って思いましたものww
返信する
でも (ゼロ)
2007-11-27 23:56:06
今では普通でしょ?(笑)

このギャップが私の狙いなんですわ。
あまりにも気を遣いながら乗るのって私には合わないんですよね。
返信する
Unknown (わっきー)
2007-11-28 21:15:02
私はゼロさんはマジマジと観てるので普通です(笑)が、ZERO-Rはマジマジと観ていないので新鮮に感じると思います。
返信する
ええ~ (ゼロ)
2007-11-29 00:35:25
・・・
今度マジマジと見てください。
きっと塗装が浮いてるとか、こっそり思うことがあるはずです(爆)
返信する
今度は (な⇔お)
2007-11-29 01:17:00
インプレッサをマジマジと見せて下さい!
返信する
普通は (けんけん)
2007-11-29 01:36:15
そういうリアクションしますよね~!
これ、本物なの?って感じでした。

そのオーナーの方とまさか新世界の串屋で、
一緒に飲めるようになるとは思いませんでした^^
返信する
お二方 (ゼロ)
2007-11-29 08:37:36
>な⇔おさん
車検を通せるまでのメンテナンス代をカンパしてくださいっ!(笑)

>けんけんさん
今度は投資の話しでも・・・あ、別に怪しい勧誘じゃないですよ(爆)
返信する

コメントを投稿