疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

あ゛~~~~!!・・・3

2008-01-24 00:00:51 | ZERO-R
手持ちのレカロSP-GをZERO-Rに装着してもらった。

先日1月19日(土)に運転席側を替えた。

理由は、2月にセッティングのためにあずけるから。



これはこれで悪くないんじゃない?

が、


が、


が、




干渉してるやんか・・・(T_T)




ドア内装、凹んでるやんか・・・_| ̄|○



打つ手は・・・

(1)手持ちのBTR4用特注オフセットサイドアダプターの転用
(2)レカロ純正フルバケ用シートレール購入
(3)ブリッドに替えちゃう
(4)A8に戻す

あ~、どれも面倒っ!!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (なるかわ)
2008-01-24 00:13:28
新しいの買えって言う神のお告げかと(w
返信する
次は (ゼロ)
2008-01-24 00:44:57
国産車には国産シートっすか?
つまり○リッドですな。
いよいよかぁ~。
でも今までまともに座ったことがないんですよ。
どこかで座ってみなきゃ!
返信する
Unknown (マコト)
2008-01-24 09:59:50
純正シートは?
それなら問題ないっしょ?
てか、ほかの人は大丈夫なんですかね?>SP-G
返信する
そっかー (ゼロ)
2008-01-24 16:46:56
>マコトさん
確かにそれもありだけど・・・
箱から出したり部屋から運び出したりというのが面倒で・・・
はっ、
そういえばマコトさん34GT-Rのシートを・・・ゴニョゴニョ・・・
とすると・・・
ロブソンと・・・
うーん、そうか~(謎)
返信する
Unknown (マコト)
2008-01-24 18:26:07
ごにょごにょしても桶ですよん。(^^;
あ、もちろん適価でネ。

予定では今週末に交換するんですけど、天候次第です。
ラクで宅配しましょうか?(爆)
返信する
Unknown (赤コメ)
2008-01-24 22:13:02
土曜日お疲れ様でした。
近くなので、行く機会があればまた声をかけてください。
弟さんのGT2も今度じっくり見たいです。
今度はオーディオ屋に行きましょう!
返信する
いろいろ考えるぞ~ (ゼロ)
2008-01-25 00:24:09
>マコトさん
今週末ですか・・・そうですか・・・
連絡しますね♪

>赤コメさん
おつき合いいただきありがとうございました。
GT2も日曜であれば見ていただく機会はあると思います。
ときどき集まったりしているようなので、そのときに声かけさせていただきますね。
オーディオ屋さん、マジ行きたいんですよ。
でもその前にドラシャブーツ破れを直します(T_T)
返信する

コメントを投稿