疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

The Half Century 倶楽部活動のぞき見

2012-12-08 17:12:24 | Weblog

R仲間の寒中キャンプを冷やかしに行ってきました(笑)

 

もう2週間以上前のことで、今更なのですが備忘録として挙げておくことにしました。

後日イベント当日の日付に移します。

 

私が所属する32保存会の「50歳を過ぎてもこれまで以上にアクティブでとどまることを知らない、やり過ぎ感のあるおじさま達限定」のキャンプが2泊3日で行われました(^m^)

 

 

私は50歳に届かないので参加資格はありません(笑)

そんなわけで同じように50歳に届かないさくさくさんと二人で冷やかしに行ってきました。

 

まずは主催者のなんでも屋さんが調理に忙しいので、普段テント生活をしないメンバーでテント設営開始。

 

が、うまくいかないので結局見かねたなんでも屋さんの指導の下設営完了。

かなり大きなテントでした。(6人用?)

他にもいくつかテントが用意されていたようです。

もちろん関西から参加のTakashiさんも負けじと持ってきていました。

 

初日の昼ご飯はベーコン入りトマトソースパスタです♪

なんでも屋さん自家製のベーコンが入ってます。

このまま少しいただきましたが、うまかったです♪

 

これから3日間おじさん達のぱしりをするつもりなのかてつにいさんも参加していました(爆)

 

Takashiさんはいつものようにコーシーを淹れてます。

私がコーヒーに関してはスイートスポットがせまいのを知っているので大変そうです(笑)

 

その傍らではもみじのまんまさんが薪割りを楽しんでいました。

そしてなんでも屋さんが「楽できた♪」と言っておりました(嘘爆)

 

そういえばぐっちー号は少し進化していました。

 

キャンプ場に入るのに騒音規制に引っかかるとかで、最新のパワーが落ちないサイレンサーを装着!!(^o^)

静かな(?)サウンドを奏でていました(笑)

 

一方50歳未満のさくさくさんはすでに疲れたご様子で一服していました。

 

目線の先にあるのは、静岡の核弾頭と呼ばれているマニアさんがジムニーで来て間違って紛れているんじゃないかと思われるジムニー保存会のキャンプエリア(笑)

大丈夫、マニアさんのはもっとボロいです。<失礼!(爆)

 

しばらくするとTakashi2号車から荷物を下ろして何やらゴソゴソやり始めました。

 

近寄ってみるとパイプフレームのようです。

 

肝心なところは自分でやらないとね(^o^)

 

で、できたのはカヤックです。

早速さくさくさんが乗り込んでみます。

なんだか寒いのかきついのかわからないけど、渋い顔をしています(爆)

 

Takashiさんがこのまま出艇するのを期待したのですが、私たちがいると後ろから石を投げられるのを恐れて動いてくれませんでした。

正しい判断だったと思います(笑)

 

このあとおっきなテントでは暖房が設置され、

 

そこで温々と暖まりながら飲んで食ってしてました。

 

そうしているうちに日が暮れてきました。(ということにしておこう)

 

さくさくさんと私はこの後静岡で飲むことにしていたので引き上げることにしました。

 

静岡ではさくさくさんにとても興味深いおもちゃ屋を案内していただきました。

次回までにアレは3丁とも残っているだろうか?(謎)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくちぶ ()
2012-12-09 22:35:45
ぃゃぁ~、なかなかあくちぶな活動ですなぁ。
他の皆様も大変活動的なことで♪

次はぃょぃょGC8復活レポかな(w
返信する
 (ゼロ)
2012-12-11 00:01:46
あくちぶなのは私ではなくてアラフィフなおじ様たちです(^o^)

その通りです!>復活報告
返信する

コメントを投稿