疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

カメラバッグ

2009-10-05 13:20:32 | カメラ

カメラバッグを手に入れた。


これまで使っていたカメラバッグは2コ。
両方ともカメラ関係のキャンペーンでもらったものだった。
普段からカメラを持って出歩くわけでは無かったから使い勝手は重視しなかった。

だけど先日手に入れたデジイチはかなりの高機能で、使いこなす価値があると思い、できるだけカメラを持って出ることにした。
そうなると俄然カメラバッグの使い勝手が気になってきた。

それで手に入れたのがカジュアルなこのバッグ。
キャンバス地だけど表面と裏面の間にラバーシート(?)のようなものがはさんであり、出先での急な小雨程度ならいけるらしい。


D80で大きさ比較。

ドライブするときに持って行くつもり。
さっそく、これを持って4日(日)は伊丹空港に旅客機の撮影に行った。





そのときにわかったこと。

宿泊する旅行に持って行くのはちとつらい。

リュックタイプが一ついる(^^;)

これはカメラバッグ沼だろうか?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿