疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

アッパーリンク・・・

2009-09-30 13:27:31 | マインズ号
いつも世話になっている自動車整備工場から電話があった。

今はマインズ号の車検をお願いしてる。


「アッパーリンクのガタがあります。それから・・・」

・・・

やっぱりね。
何となくわかっていた。
段差や継ぎ目を越えるときにフロントから「ゴトッ」って音が出てたから。

やれやれ、部品を手配して自分でやるか・・・。























えーっと、誰と誰に連絡すればいいんだろう?(爆)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども。 (みどり)
2009-09-30 19:00:47
時間が合えばお手伝いできますよ~(^_^)
返信する
Unknown (なるかわ)
2009-09-30 23:07:22
きっと、あの人とその人に連絡すればよろしいかとw
返信する
Unknown (マコト)
2009-09-30 23:55:08
連絡というか部品調達して行けばいいんでね?(w
返信する
おおっと! (ゼロ)
2009-10-01 10:02:59
こんなに手伝ってくれる人たちが!!(爆)

>みどりさん
ありがとうございます。
交換にはあのでっかいメガネレンチが必要でしょうからお願いするかもしれません(^o^)

>なるかわさん
このたびはお世話になります!
とても助かりますm(_ _)m

>マコトさん
車体と部品を置いておくだけで、オーナーがいなくても交換できているというステキな館のことですね!?(笑)
ナイスアイディアです!!

って、自分でやらんのか!?って声が聞こえてきますね(爆)
返信する
Unknown (わっきー)
2009-10-02 23:55:37
で、いつ来るの?(w
返信する
わぉ (ゼロ)
2009-10-03 09:38:10
わーい、察してもらえたー!(爆)
ありがたいことです。

でも一体いつ?
うーん、10月後半?
うーん、うーん、ちょっと考えてみます(笑)
返信する
Unknown (けんけん)
2009-10-03 18:57:29
「それから・・・」

のあとが非常に気になるのですが。。。
返信する
それは (ゼロ)
2009-10-03 20:13:33
これまで普通に乗ってて変えることなく頑張ってたタイヤが溝が少ないってことで指摘されたんです(笑)
4万キロを超えてるし、5年経ってるから十分使ったことになるんですが、今ここでのタイヤ新調は懐がイタイので・・・(^^;)

フロントが危ないんだそうです。

どうしたもんですかねぇ。
返信する
して、いつご来訪で?(爆) (茶々の助@誰(その2?))
2009-10-03 23:26:46
> 「変えることなく頑張ってたタイヤが溝が少ない」

ぎくぅっ。。。

> 「フロントが危ないんだそうです」

ほっ。 この前は、リア内輪だったわ。 (爆謎)
返信する
ここにも頼りになる人キター! (ゼロ)
2009-10-04 01:15:14
ZERO-Rでしょ(笑)>リア内輪

今回の車検はマインズ号でごわす。

ま、タイヤはそのままZERO-Rに流用できるのである程度は諦めがつくんですけどね(^^;)

訪問できるかどうかは検討・調整中です(^o^)
返信する

コメントを投稿