最近周囲からニューGT-Rの話しがチラホラと聞こえてくる。
私の周りにはR32GT-Rに乗っている仲間たちがいるから当然と言えば当然なのだが・・・。
みんなはニューGT-Rが気になっているのだろうか?
というのは、実は私自身はほとんど興味ないのだ。
32と比べても意味がない。
だから乗り換えるつもりも全くない。
新型GTカーとして、ターゲットになっているはずのポルシェターボやBMWMシリーズとの差異がどのようなもんか?を知る程度でいい。
マイカーの選考対象となり得ない最大の理由は「ボディサイズ」。
私にはでかすぎる。
デザインもウキウキ・ドキドキするところがない。
ま、実際のところは「百聞は一見にしかず」で何とも言えないけど、少なくともR32GT-Rがデビューしたときのようなときめきはない・・・な。
私の周りにはR32GT-Rに乗っている仲間たちがいるから当然と言えば当然なのだが・・・。
みんなはニューGT-Rが気になっているのだろうか?
というのは、実は私自身はほとんど興味ないのだ。
32と比べても意味がない。
だから乗り換えるつもりも全くない。
新型GTカーとして、ターゲットになっているはずのポルシェターボやBMWMシリーズとの差異がどのようなもんか?を知る程度でいい。
マイカーの選考対象となり得ない最大の理由は「ボディサイズ」。
私にはでかすぎる。
デザインもウキウキ・ドキドキするところがない。
ま、実際のところは「百聞は一見にしかず」で何とも言えないけど、少なくともR32GT-Rがデビューしたときのようなときめきはない・・・な。
σ(^^ )も新型に全然興味沸かないですが、15年後位に乗ってるかも知れません。