疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

インターナショナルビールサミット2007

2007-09-24 22:28:16 | Weblog
10月12,13,14日はビールサミット開催だ!!

http://www.ibws-npo.org/
初めて開催されてからほとんど参加してきた。

ここ2年ほど都合がつかず参加していないけど、今年は参加したい。
専用グラスを予約しておけば、それに注いでくれる。

当時の印象は大学学園祭の外人版。
入り口で3000円(300円×10枚)のチケットを買い、それで好みのビールをグラスに注いでもらって飲む、というもの。
いろんな国のビールやおつまみが楽しめる。

センターステージでは、いろんなアトラクションが開催されていて、それを楽しむのもいい。

今回は土曜に行こうかな。

開催場は梅田スカイビルだから「人体の不思議展」もやってるし。
やっぱり行くしかない!(笑)

誰か!・・・
言うまい(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な⇔お)
2007-09-24 23:49:30
10枚綴りのチケットを購入するってことは、最低10杯は飲まないといけないって事ですか?
返信する
いえいえ (ゼロ)
2007-09-25 09:39:53
サーバーからつぐだけじゃなくてビンもあるから持ち帰れるし、おつまみや高いビールがあるからすぐに使っちゃいますよ。
返信する

コメントを投稿