疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

お見送り

2009-01-29 02:15:44 | 
1月28日(水)の夜、桂川PA上り線で友人を見送った。



R仲間の一人。

車で遊ぶ以外にも、奥さんも一緒に飲み食いしに出かけたりして遊ぶこともあった。



そんな彼が転職を機に関東に行くことになった。

これまでの仕事ぶりを見ていると心配になるくらい不規則な生活だったので、
転職するという話しを聞いたときは、「遊べなくなるから残念」というよりも
むしろ「これで身体に無理を強いる仕事から解放される」と安心したくらいだった。



これからはしょっちゅう会うことはできない。

が、しかし考えてみるとこれまでも仕事で忙しく、それほど会ってない(^^;)

ということでこれまでとあまり変わらず、ときどき会えると思ってる。

それが関西か東海か関東かはそのとき次第ということで。

また会おうね、Kちゃん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・・・ (エムシー)
2009-02-06 02:00:41
お見送り行きたかったです・・・深夜なら私、いくらでもお付き合いできたのにぃ~w

でも

Kちゃんが関東に行ってまだチョットしかたってなけど、もう長い間逢ってないような気がしてさみしー;;
返信する
おおっと (ゼロ)
2009-02-06 09:29:49
声をかけそびれてしまいました。
でも21時前後のことでしたので・・・(^^;)

またいつかみんなで飲みたい・唄いたい・投げたいですね(笑)
返信する
Unknown (けんけん)
2009-02-07 13:34:58
お見送り、ありがとうございました~!

こちらも東京でボチボチとやっています。
いや~、いつでも会えると思いますので、
これからもよろしくです!!!
返信する
そうそう (ゼロ)
2009-02-08 23:59:56
いつでも会えるんですよ、きっと(笑)
まずは3月中に沼津になると思います。
あ、もしかしたら東京かも。
よろしくです。
返信する

コメントを投稿