疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

春分の日の飲み食い会

2015-03-22 19:41:44 | Weblog

この時期に開催するのは初めてかな。

 

何となく「まともに飲みたい!」という気持ちから企画した今回の飲み食い会。

 

 

参加者は毎度のごとく「私が直接連絡できる人」に限定。

 

 

基本は各自飲み食いしたいものを持ち込んでみんなで飲み食いするだけ(^^)

 

 

だが、今回は東京からシェフ不如帰さんに来ていただき活躍していただいた\(^O^)/

 

 

シェフがいるといないとでは満足度に大きな違いがあるね♪

 

 

ガッツリ飲むつもりで集めたメンバーが気がついたらそうじゃなかったのは謎だ?(爆)

 

 

参加者は遠方から順に、

不如帰さん:東京

LEGさん:石川県

わっきーさん:石川県

マコトさん:関西

ゆうた君:関西

ラッチさん:関西

タカシさん:関西

エムシーさん:関西

誰か抜けてないかな?

 

というわけで、この人数でも問題無くできることが判明。

今回声をかけれなかったメンバーにも次回は参加してもらうことができそうだ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takashi)
2015-03-24 21:17:17
いつも場所をご提供頂き感謝してま~す m(_ _)m

今度は、お泊りキャンプで宴会しましょうね (笑)
返信する
Unknown (不如帰)
2015-03-25 12:31:10
仕込みする時間がなかったので大した物作れなくてすいません
遠征しないとなかなか関西のお仲間とお話できないのでまた時間が合えば遊びに伺いますね。
その時は宜しくお願いします。
新幹線だとアッという間に着きますから
返信する
ありがとうございました (わっきー)
2015-03-25 12:49:48
早々に寝落ちして失礼しました。
マッタリした空間と時間をありがとうございました。

また寄らせて頂きます。
返信する
大阪は楽し♪ (LEG)
2015-03-25 12:54:40
いつもいつもありがとうございます。

昨年仕事でどこにも行けなかったので
息抜きがてらの大阪散策でした。

そちらで一服した後は福井まで移動して
朝から知人のブレーキ交換のお手伝い(笑)
いい週末のひとときでした。
返信する
>Takashiさん (ゼロ)
2015-03-25 23:27:55
毎回参加していただきありがとうございます。

お泊まり用品は持ち合わせておりませぬ(^m^)
返信する
>不如帰さん (ゼロ)
2015-03-25 23:30:31
遠くから快くお越しいただき、さらには料理担当大臣の指名を受けていただきありがとうございますm(_ _)m
関西メンバーよりしょっちゅうお会いしている印象がありますが・・・(笑)
またどこかでよろしくお願いします。
返信する
>わっきーさん (ゼロ)
2015-03-25 23:33:08
十分遅くまでつき合っていただきましたよ(^o^)
私自身は何もお構いしませんで・・・。
次回はどこでお目にかかれるのか楽しみにしています♪
返信する
>LEGさん (ゼロ)
2015-03-25 23:36:18
突然の呼びかけにもかかわらず遠征していただきありがとうございました。
楽しんでいただき何よりです。

LEGさんもタフですね。
また次回、どこかで(^^)/
返信する

コメントを投稿