疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

連休2日目

2013-02-10 23:57:53 | Weblog

前日早く寝たので元気よく起きることができた(笑)

 

9時にタカシタクシーがお迎え(爆)

行き先はさくさくさんの泊まってるホテル。

ルート案内はタカシ号にある2台のナビゲーションではなく、もちろん「わ・た・し」!!

理由は「知る人ぞ知る」だ(笑)

特に迷うこと無くホテルに到着。

さくさくさんをピックアップした後はエアさん宅に向かう。

エアさんのガレージは趣味の匂いがプンプンするとても居心地のいいところなのだ。

さくさくさんはこれまでゆっくり話すことが無かったので、今回はいい機会になったようです(^o^)

 

エアさんはミニのレストア中。

ん、バルクヘッドに何やら新聞紙のようなものが・・・

 

あ、これは昨日も姫路城で似たようなのを見たぞ!

ミニはこんな材料でできてるのか~!

さぞかし車体は軽いんだろうなぁ~。

って感心しているのはおバカさん。

単にマスキングしているだけでした(爆)

 

エアさんちに行くとやっぱりマイガレージが欲しくなるなぁ。

そこでインプレッサをいじりたいなぁ。

 

いろいろ楽しい話をしているとすぐに11時30分になってしまった。

時間が経つのは早い。

ラッチさんのオフ会会場に向かわなきゃ。

お邪魔しました。>エアさん

 

本来ならラッチさんのオフ会にはZERO-Rで参加したいところだけど、残念ながらまだ手元に戻ってきてない。

次のオフ会かツーリングにはぜひZERO-Rで乗りつけたいね。

 

オフ会会場は冷たい風が吹いていたけど、熱いハートを持った連中はそんなこと関係無いようだ。

BNR32だけで20台前後集まったらしい!

わかっているだけでも、私・タカシさん・エーイチさん・ツネさん・な⇔おさんがBNR32では無かったのにも関わらず、である。

ラッチさんの人望の厚さが伺えるね(^^)b

 

寒くてもみんなで集まれば温温、ということか。

このまったり感がいいね。

 

さくさくさん・タカシさん・私の3人は14時を過ぎたところで後ろ髪を引かれる思いで引き揚げた。

まだまだみんなと話しをしたかったけど、次の予定があるのだ。

参加していた多くの方たちときちんと話しができず残念だった。

また次の機会に(^^)/

 

ちなみに神奈川のなんでも屋さんはここからさらに西に讃岐うどんを食べに出掛けて行った!!

このフットワークの軽さと元気の良さは驚愕もんだ。

私もあんな50代になれるのだろうか?

 

このあとはタカシさんに神戸駅の南口に送り届けてもらうつもりが、いつの間にか北口へ。

ナビを利用しているのに、だ(笑)

ありがとうございます。>タカシさん

 

さくさくさんと共に大阪駅で降り、ヨドバシカメラでカメラバッグを確認し、納得したところで新大阪駅へ。

さくさくさんはここでしばらく撮り鉄。

私は一足先に名古屋へ向かうことにする。

 

すると私の乗る新幹線の向こう側にはドクターイエロー!

さくさくさんにメールで連絡。

 

車窓からのドクターイエロー。

 

1時間経たないうちに名古屋駅。

ここではピンククラウンがお出迎え♪

アウディを真似たようなグリルはいかがなもん?

2年後くらいにはこの色のクラウンを発売するらしいけど、どれくらい売れるかな。

ポルシェ964にはルビーストーンレッドというピンク系の色があった。

これはかなり良かった♪

それで私は今現在964ボディのBTR4に乗っているのだ(ちょっとだけホント)。

 

ホテルにチェックイン後、名古屋駅周辺をブラブラしているとナナちゃんに出会った。

すっげー大きかった!

足の間をくぐったんだけど、堂々と上を見上げる勇気は無かったのだ。

小心者だからね(笑)

あるねこさんは見上げながら「フムフム」とうなずいていた。

何がどうなっていたんだろう???

 

予約時間になり、集まったメンバーで行ったのは「猪口猪口」という居酒屋。

あるねこさん選定だ。

メンバーはあるねこさん・さくさくさん・達さん・私の4名。

 

なぜ集まることになったのか「?」だと思って聞いてみたら、どうやら私から情報がリークされたのが発端だということが判明!

ソレハソレハ(^^;)

まぁ、いいよね。

久々に顔合わせることができたんだし。

ということでごまかしておこう。

 

いろいろ話をしたけど、車やチューニングの話しなんかは全然出なかった。

サーキットの話しは少ししたような気がする。

あとは・・・車とは関係ない面白い話だった♪

まぁ、つまりきっかけは車であったとしても、仲が良くなれば「車仲間」という狭いカテゴリーから外れて「友人」としてつき合っていくことになるということだね。

 

ここでも楽しい時間はあっという間に過ぎ去った。

 

この後はコンビニでビールとスナックを買って、一人ホテルで部屋飲みしだのだ(^m^)

 

二日目も楽しい1日だった♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^_-☆ ()
2013-02-18 21:11:35
また呑りましょ(`_´)ゞ
返信する
はい (ゼロ)
2013-02-20 00:22:37
どこでも呑みに行きますよ♪
返信する

コメントを投稿