疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっきー)
2009-11-26 18:19:51
version2ぢゃない?(w
1は購入考えた時期があります。ワゴンだけど。
返信する
いえ (ゼロ)
2009-11-27 01:04:31
一番最初にSTiがWRXベースで出した限定車から数えると2代目になるんですが、WRX typeRA(競技車両)としては初代になるんです。
半年後に同じ格好でversion2が出ましたが、こちらはエンジン手組じゃなかったはずです。
マフラーエンドもWRXのものがついてましたね。
私のはクローズドデッキ&手組というのもウリだったかな。
返信する

コメントを投稿