疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

レザースニーカー

2014-09-20 16:07:38 | Weblog

ポチッとしちゃった(^^;)



ほんの3,4年前まではネットショッピングはほとんどやらなかった。

理由はその決済方法の多くがクレジットカードだったから。

でもあるときネット専用クレジットカードを作り、その引き落とし口座に使った分だけの入金をすることで

「いつの間にか大金がカード決済されている。」

という事態を避けることにした。

 

そうなるとネットショッピングの簡便さと迅速さの恩恵を心置きなく受けることになり、ネットショッピングに弾みがかかることになった。

 

これまでで一番頻度が高いのがDVDやCD。

記憶に残るものとしては「AR.Drone 2.0」というラジコンヘリ。

財布やキーケース、ボディバッグも買った。

最近ではカメラのアクセサリー。

 

で、今回はちょっとビビリながらスニーカーをポチッてしまった。

また履いてないのでいいのかどうかはわからない。

でもこのデザインでEEE向けだというので、思わずやっちゃったわけ。

 

どうやら私はこういうニッチなところをついた製品にやられちゃうようだ(^^;)

そういえば長財布はノイ・インテレッセというブランドのハニーセル型で収納量が大きいということが気に入ったし、abrAsusというブランドの財布は薄さにこだわったところが良かった・・・。

どれも普通の人だったらそこまでこだわらない領域を突破したものばかり。

唯一の自慢は、ネットで買ったものの多くは使い続けているということ。

つまりそれだけ吟味した上でポチッとしてる、と。

今回のレザースニーカーもそうであるようにしっかり履き倒したいな。

 

でもそろそろ気をつけないと使わないものも出てきそうだな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿