疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

感動!

2008-05-25 21:59:15 | Weblog
前々から行きたかった神戸大丸のカフェラ。
昨年のジャパンバリスタのチャンピオンで、世界でも第4位の女性バリスタのいるお店。
ようやく行ける日がやってきた♪

ここのカプチーノは一見の価値があると聞いていた。
昼過ぎに行ったときはとても混んでいたので、夜出直した。
夜は空いていた。

で、オーダーしたカプチーノがこれ。


「ツリー」


「ハート」


「ラビット」

とてもステキじゃない?
こういうものでもりっぱにアートしてるよね。
さらにうまかった。
コーヒー好きなら一度お試しあれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤コメ)
2008-05-27 22:55:35
飲むのが勿体無い気がします。
ケーキも美味しそう(^^♪
返信する
お奨めです! (ゼロ)
2008-05-28 01:05:26
カプチーノもケーキもうまかったですよ!
ぜひ一度試してください!
返信する

コメントを投稿