疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

キター━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!

2011-04-01 21:30:07 | 

お待たせしました!

 

先日マインズ号を手放したことを知った友人数名から

「で、次は何にするの?」

という質問が続いた。

 

手放しただけで入れ替えた訳じゃないよ、って返しましたが・・・

 

 

手放したその日にいつもの喫茶店に立ち寄ると、手放したことを知らないはずのマスターからいきなり携帯電話のディスプレイを見せられた。

そこに映っていたのはTVRグリフィスの画像だった。

まだ学生の頃、箱根の芦ノ湖スカイラインを走っていたときにカーグラフィックTVのロケに出くわした。

その時のロケ車両がそのグリフィスだった。

当時TVRなんてブランドを知らなかった私はそのスタイルとふてぶてしい音にすっかりやられてしまった。

それを「大事に乗ってくれるなら譲ってもいいそうですよ。」って♪

これって運命?

 

ってわけで、このおもちゃでいくことにします(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、一体どこまでがホントの話しでしょう?(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2011-04-02 11:06:40
普通に?考えるとうそっぼいけど、
ジュンさんだからアリかもと思える
今日この頃です。(爆)
返信する
フフフ (ゼロ)
2011-04-02 16:48:43
紹介してもらったところまでは事実です(^o^)
でも「格安だったら」という条件をつけたので実現しないでしょう。

それにまだガライヤとディノ・ミウラが・・・(爆)
返信する
Unknown (エーイチ)
2011-04-03 11:28:14
「じつは、マスターの携帯に映っていたのはディノで、商談成立してしまいました!!」
ってのがホントの話であってほしいw
返信する
ううっ (ゼロ)
2011-04-04 00:00:20
そうであれば私は思いっきり浮かれていてきっとブログどころではないでしょう(笑)

でも、ディノの情報はいつもアンテナ張ってます(^_^)v
返信する
Unknown (マック)
2011-04-05 12:29:02
私の車人生最大の後悔は

24年前ディノを400万で譲ってもらう話を断ってしまったことです。

もし手に入れていれば、ゼロさんに相場でお譲りしたのに(^_^)


返信する
フフフ (ゼロ)
2011-04-06 23:50:56
実はレストア前提の個体であればその前後で入手可能なんです(^_^)v
情報収集しているといろんな可能性が考えられて楽しいです(^^)
返信する

コメントを投稿