疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

問題発見!

2007-03-21 23:42:42 | ZERO-R
クラッチ滑りがあるのか確認するべく走ってみた。

3,4速あたりでは滑りは感じられなかった。
とするとクラッチではないのか・・・。

こうなったら同じ場所で再現してみるしかないな。



今回高回転を多用していて気がついたことがある。
どうもきれいに回っていないようだ。
わずかな振動を感じるのだ。
壊れるような感じではないけど、やはり完調でないのは気になる。

久々にショップで点検してもらうことを検討してみよう。
5月あたりから車をあずけようかな。

いろいろやりたいことがあるから、綿密なスケジュールを組まないことには全部をうまくこなせないと思うとちょっと焦ってしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿