疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に (けんけん)
2008-01-18 23:14:07
おっ!と思いましたが、
既に酔っ払ってる状態ですし。。。(笑)
返信する
なーんだ (ゼロ)
2008-01-19 00:22:47
>けんけんさん
迎えに行ってあげたのに・・・。


パトロールは終了しましたが、案の定オーバーシュートでカットが作動し失速してしまいました(T_T)

早く直してもらおうっと。
返信する
Unknown (奇遇ですね)
2008-01-19 17:31:52
ボクもその時間、フラ~っと出てました。
ガス欠寸前だったので早々に帰宅しましたが・・・

金晩はトラック多すぎてダメですね。
パーキングもトラックでごったがえしてました(T_T)
返信する
間違えた。 (みどり)
2008-01-19 17:34:08
名前の欄にタイトル入れてしまいました(^^;)
返信する
ほうほう (ゼロ)
2008-01-20 06:50:38
>みどりさん
そうでしたか。
こちらはそこそこイケましたよ。
でもオーバーシュートのせいで楽しみ半減でしたが・・・。
返信する

コメントを投稿