疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

すごいなぁと思うこと

2006-08-03 13:25:10 | Weblog
ブログをきちんと更新している人ってすごい!と思う。

立ち上げるのは簡単だけど、内容を更新していくのって大変だということがわかった(^^;)

どうも私は題材不足らしい。

いいわけとしては、一応車をメインとした内容にしたいということが挙げられるかな。

本当は時事ネタで社会一般のことも取り上げてみたいんだけど、そうなると今度は一日中PCにへばりついてしまうことになりそうで・・・。
それも不満ばっかり!の内容になりそう。
これでは第3者からは見るに堪えないよね。

ということでやっぱり車をメインでいこう。
あ、趣味を扱うことにしよう。
それほど多趣味はないからネタ切れになること請け合いだけど。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (な⇔お)
2006-08-03 23:29:08
と言いつつ、最近熱心に更新されてる感がするんですが(爆)?
返信する
Unknown (ゼロ)
2006-08-04 00:06:42
>な⇔おさん

まだ3日間ですからね。

8月1日からひと月くらいはできないかなぁ、と・・・。

中学高校時代の夏休みの宿題と同じようなもんです(笑)

外部から課せられることはないですから、自分で課してみようかと思って。

でももしかしたら3日坊主かもしれません(汗)

そして当然酔っぱらっているときも更新できないと思います。

普段以上にアバウトに、しかも意味不明な内容になっているかもしれないですから(爆)
返信する
なるほど・・・ (な⇔お)
2006-08-04 18:32:01
σ(^^ )も自分で課して、1年以上続きました。

σ(^^ )の場合、見てくれてる人が沢山いるのが励みになりましたが、ココの場合は広く公開してるわけでもないですよね?
返信する
まぁ・・・ (ゼロ)
2006-08-04 19:47:25
公開することが前提ではなかったんです。

ただ愛車の記録になればいいなと思って。

でも人から見られているという意識があるとなんとなくやらなきゃという気になりますね。
返信する
と、言うことは (な⇔お)
2006-08-05 01:24:38
他の方のblogにリンクするような事もしないわけですね?
返信する

コメントを投稿