疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

エアクリーナー交換

2015-02-27 23:46:22 | ZERO-R

久々に交換した気がする(^^;)

 

来月初旬に車検が切れる。

今回は久々にHKSTFに車検を通してもらう。

これまでは地元の自動車整備工場で車検をお願いしていたけど、今回は満10年を迎えたので経年変化を確認する意味も込めてZERO-Rを作ってくれたHKSTFにお願いすることにした。

 

その前に自分でできるところはやっておこう。

今の私にできるのはエアクリーナー交換とタイヤ溝の残り具合と空気圧の確認くらい(^^;)

 

走行距離:75,205km

 

before

 

after

 

日曜の移動が楽しみだ♪

きっと相当速くなったに違いない(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿