疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

まわってくるかな?

2006-09-25 16:47:27 | 
知り合いが新車を買った。

ポルシェボクスターのスタンダードモデル。
その人は
964カレラ2スタンダード→996GT3→993RS→993RS→964RSコンフォート→993タルガ→993RSCS
と乗り継いできた強者。

先日も早朝の某峠道を深紅の993RSCSで恐ろしい走りを見せてくれた。
あんな切れた走りは私にはできません(^^;)

その人が街乗りする車が欲しいということで買ったのが今回のボクスター。
今まで新車を買ったことがないのでどうしても新車が欲しかったらしい。
それもすぐに欲しかったらしい(笑)
それでディーラーにあったドノーマルを手に入れたようだ。
ポルシェご自慢のPAMSやPCCBやクロノパッケージはついてない。
しかもディプトロニック。

これがべらぼうに速いらしい。
弟も運転したみたいだが、その人と口をそろえて
「ドノーマル、ティプトロのポルシェ最高!」と。

やっぱり(笑)
そんな気がしてたんだ。

欲しいけどすぐに買える車じゃないなとこぼしていたら、その人曰く、
「僕がたぶん飽きるから、それにすれば」

そう、その人は乗り替えるのが早い!
先ほど紹介したポルシェ歴はこのわずか3年でのこと。

そうなるとこのボクスターがこの人の手を離れるのも・・・半年か!?
あまりにも近すぎて資金準備はムリ!

やっぱり私には縁のない車なのか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコト)
2006-09-26 23:04:07
めちゃくちゃ凄い人ですねぇ。

三年間でそれだけ乗り換えるとは・・・。(^^;



私はいつかはポルシェとRの同時所有をもくろんでします。



てか、色が変わっていたのでリンクバグッたのかと

思いましたよ。

返信する
Unknown (ゼロ)
2006-09-26 23:50:37
その人は突然その壁を越えちゃったんです。

その後はまるで坂を転げるように勢いにのって乗り換えの嵐です(笑)



どこかでその壁を我々も乗り越えればバラ色のカーライフが待っているのかもしれません(爆)



当然私もZERO-Rとの同時所有をもくろんでますよ♪
返信する

コメントを投稿