麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

2にゃんの活動時間

2023-12-04 | Weblog

あずきちゃんは朝から夜が活動時間で

もなかちゃんは午後から深夜が活動時間です。

朝7時半の写真です。

あずきちゃん 朝ごはんも食べてお散歩中

もなかちゃん 明け方からずっと寝てます。

午後に起きてくるまで何も食べません。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミン化 | トップ | あずきちゃん増量 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2023-12-04 21:12:53
あずきちゃんは、あずあずさんの生活時間に合わせてる?
もなかちゃんは夜行性に近いのかな。
うちの姉妹は、あずきちゃんタイプに近い。。。
いや、遊びとご飯の時間以外は寝てるかも;;
返信する
Unknown (どたんばあ)
2023-12-05 15:55:32
あずきちゃんは朝型、もなかちゃんは夜型なのかな?
我が家の猫たちはほとんど寝て過ごしている。
寒いので寝床にヒーターいれたら余計に寝る時間が
長くなった。やっぱりあずきちゃんは元気なんだね。
返信する
Unknown (クッキーママ)
2023-12-05 21:15:10
面白いですね
にゃんずの一日のスケジュール
朝方5時にウロウロは同じだなあ
そして6時に一緒に起きてゴハン
深夜は2にゃんとも暴れてます
もなかちゃんと同じです
返信する
夜行性 (tsake)
2023-12-06 08:02:58
しっかり性格がわかれてますね。
我が家も同じかも
黒猫は夜行性で 寒くても夜出かけていく
返信する
Unknown (あずあず)
2023-12-06 14:38:39
◆桜子さん
あずきちゃんは私に起きてる時間を合わせてますね。レトルトを貰うことと膝に乗ることを每日の目標にしてます。

◆どたんばあさん
あずきちゃん、元気ですよ。くたっと寝てる時間が少ないです。いつもテクテク動いて散歩してるイメージです。

◆クッキーママさん
深夜、あずきちゃんは寝てますね。やはり若い子は夜中も遊ぶのかな。あずきちゃん、起きてる時間はよく歩きます。

◆tsakeさん
猫は本来夜行性ですからね。あずきちゃんは長く人間と暮らして、活動時間が昼型になりました。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2023-12-07 08:43:34
まるで会社員と作家のような生活時間の違い(笑)
猫としてはもな坊が正解のような気もするけどね。
あずきちゃんは高齢なのに活発だよね。
うちの子らは、もうほとんど寝てばかりだよ。
あ、愛はずっと徘徊してるけど(笑)
返信する
Unknown (あずあず)
2023-12-07 12:32:35
◆なおきちどんさん
あずきちゃんはさ、私が立ち上がったらレトルト貰えると思って飛んでくる。もな坊、作家なのかも。もしくはナイトクラブ(古い?)勤務。
返信する

コメントを投稿