麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

ダンボール職人♪

2008-06-16 | Weblog
『くふ~ぅ♪ いい具合なんだもんね~。』

ダンボールをかじっていい具合に整えたようです。
先週は喉が痛くて熱が出ました。だいぶ良くなりましたが
喉がしばらくイガイガしそうです。
おまけに昨日から腰痛。(><)なので今日は夕飯も手抜きで
お惣菜買っちゃいました~。ブログも手抜きです♪

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震は嫌い・・・ | トップ | 偉大なり!貼るカイロ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛も切ないですね (zikozaemon 猫たちの会話)
2008-06-16 20:09:11
喉の調子が良くなって来たのに、今度は腰痛ですか?
私も神経痛でやっとびっこを引きながらですが、歩ける様になりました。 腰椎の一つが神経を圧迫しているとかだそうです。 あずあずさんは丁度あちこちと調子が悪くなる年回りなのかしら? ともかくご無理をせずに、ゆっくりだまし・だまし動いてくださいね。あずきちゃんは前回と違ってすっぽり体が入り得意そうですね。これだったら底だけになるのもじきでしょうね。 くれぐれもお体気を付けてください。
若い時の病はしっかり・きっちりと治すのが大切だと思います。  お大事に。
返信する
あたいも (ぶぶんがぶん)
2008-06-16 21:39:32
ノドがいがらっぽいのが続いてます。
紅茶にはちみつ入れたりのど飴舐めたりなんとかしてます。
腰痛もいやですよね~~。
もしかしてオフィスの冷房が効きすぎとか?
貼るカイロ小)をお腹と背中に貼ってみて下さい。
結構和らぎますよ。あとお風呂でもみもみ忘れないように!
お惣菜私も買いまくり。だって買ったほうがおいしんだも~~~ん!
返信する
お大事に (ミーコの母)
2008-06-16 21:40:44
風邪、腰痛ともつらそうですね。でも、ブログ更新したり、いろいろ頑張っていてエライと思います。お大事に。

あずきちゃん、可愛い~。すごっい至福の時って感じですね。こんないい写真が撮れて羨ましいです!
返信する
only one (takae)
2008-06-17 08:54:46
この一枚は 満足げな表情にも見えます。
段ボールかじり=ストレス解消なんでしょうね。
返信する
顎のせ (susie)
2008-06-17 10:40:22
さすが!職人あずきちゃん!
自分専用の顎のせまで作ってしまうなんて!
さすが、おみそれいたしました。
体調大丈夫ですか?
しんどい時は無理せず!
お惣菜でもいいんです!きっとジャンレノ氏は美人妻の体調の方が心配でしょうねー。
そんな中、我が家もお惣菜でしたが、私は美人妻でないので、田口浩正氏似のうちの旦那はふくれっつらでした(笑)
返信する
半分 (モモママ)
2008-06-17 13:02:11
寝るのに丁度良い高さまで齧り、半分まだ残っていますね。
今日あたりには、平~になってるのかしらん♪
満足気な寝顔がラブリーでしゅ!
地震の時、千葉にいました~♪
舞浜から浜松町へ向かう頃だったかな~・・。
舞浜・・そうでしゅ、ネズミ城のあるアソコにお泊りしてました~(汗)
返信する
お大事にね (たまちゃん)
2008-06-17 18:46:17
ひょえ~~、腰痛の辛さはほんと、よく解かります。
この気候も関係するのでしょうね。
無理せず、過ごしてくださいね。
よっ、あずきちゃん、相変わらず、匠の技がさえてますね。
満足はお顔
返信する
Unknown (なお)
2008-06-17 19:08:27
おおっ、すごく腕のいい職人さんですね。
すばらしい。

あずあずさん、風邪と腰痛とでしんどいですね。
無理しないで早く治してくださいね。
返信する
今日の… (とみとみ)
2008-06-18 13:29:21
職人さんは満足げですね(笑)
きっと納得のいく作品になったのでしょう★
あずあずさん、その後おかげんはどうですか?
良くなってるといいんだけど…。
それにしても地震の記事にコメしたのですが
消えちゃってる…はて?どしたんだろ??
でも無事ってことがわかったのでひと安心です♪

返信する
Unknown (ちゃーちゃん)
2008-06-18 14:34:53
手抜きばんざーい!!
風邪も腰痛もくっきりこっきりしゃっきり治しちゃってくださいね。
あずきちゃんは段ボールを使って見事にベッドをこしらえましたね。
あごのせまであるなんて、おぬし、やるなぁ!!
返信する

コメントを投稿