麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

もなかちゃんの遊び

2024-01-17 | Weblog

あずきちゃんは楽しくないかもですが、追いついたら終わるし、日に1回程度です。

お水やご飯で汚れるので顎下の毛を切りました。

この猫フードメーカーの「しあわせマルシェ」というサイトで、お試しでサンプルでなく現品を送料込みで300円か500円で購入できます。レビュー投稿しないといけないんですが、1人1商品につき1回だけ格安で買えるので、私は既に3品購入してます。猫用は17品あるので合計17回買えます。1回買ったら次は2週間後にお試し購入できたはず。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗りたい猫 | トップ | 怒ってないよね »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2024-01-17 11:39:06
もなかちゃん...相変わらずフサフサですね~
かわいいな~
ジャンピングアタックもいいね~
あずきお姉ちゃんが大好きなんですね^^
Unknown (クッキーママ)
2024-01-17 14:56:11
もなかちゃん、フッサフサですねー
長毛の子はオットリさんが多いと聞きますが
もなかちゃんもお転婆さんですね
うちのモジャモジャのココナツも相当なものです
フードはお試しできると助かりますね
猫様は好みが難しいもんね
Unknown (桜子)
2024-01-17 18:28:49
追いつくと終わる遊び(笑)。
それでも、もなかちゃんが楽しいならいいよね。
怒らないあずきちゃんは優しい。
サラはもなかちゃんみたいにスタートして、
マナを追越していくけどシャーッされます;;
「しあわせマルシェ」?
ありがたいサイトがあるんですね、試してみます~。
猫フード (tsake)
2024-01-18 11:28:28
今はグレインフリーが多くなりましたね。
おすすめ キャットフードランキング一位
フィーライン ナチュラル
輸入物とはいえ 値段が高いのに 驚きました。
Unknown (mimi)
2024-01-18 11:39:50
あはは~
もなかちゃんの
ジャンピングアタック!
追い付いたら終わり、って
平和的でいいですね♪

ウチのナナちゃんは
隠れていて襲って
追い付いたら
(小さいソラちゃんを)押さえつけて
ガブッと嚙むんです!
もう酷すぎ・・・

長毛さんはゴージャスで素敵ですが
お手入れが大変ですね。
『顎下カット』可愛いです♪
Unknown (あずあず)
2024-01-18 12:44:36
◆やちさん
もなかちゃんはもっと遊んで欲しかったんでしょうね。年齢差のせいもあるけど、あずきちゃんの性格が遊ぶの無理なんですよねーー。

◆クッキーママさん
もなかちゃんはおっとりしてます。ほぼ寝てますが、あずきちゃんを追いかける遊びだけチャレンジし続けてます。ココナツちゃんは活発ですね!

◆桜子さん
前は追いついて飛びかかってました。でも、あずきちゃんに「シャー!」って怒られるから、気弱なもなかちゃんは学習し、追いついて終わりにしたようです。

◆tsakeさん
高いフードはすごく高いですよね。以前は高めのロイカナやサイエンスダイエットをあげてましたが、フードを変えました。食べてくれて太れるフードが一番です。

◆mimiさん
もなかちゃんも以前は飛びかかってました。でもあずきちゃんに「シャー!」って怒られて、気弱なもなかちゃんは飛びかかるのをやめて追いついて終わりにしたみたいです。
 〉ソラちゃん、頑張って!!
        あずきより
Unknown (テロテロ)
2024-01-21 14:52:59
ジャンピングアタック~www
おしり振り振りして飛び掛かるのよね~。
解るわ。
あずきちゃんにとって良い刺激になりそうよ。

顎下カットね。
もかちゃんもやりたいな~
Unknown (あずあず)
2024-01-22 08:12:41
◆テロテロさん
お尻プリプリして飛びかかってます。実際は追いかけるだけで当たってないけど。顎下の毛はいつも濡れてたのでカットして正解でした。
Unknown (なおきちどん)
2024-01-22 08:18:57
案外あずきちゃんも喜んでたりするかも。
今日も、もな坊は元気ね〜とか(笑)
もな坊はしつこくないからいいね。
あご周りがスッキリしてイイ感じ。
ワタシも伸び放題の髪の毛切りたくなったわ(笑)
Unknown (あずあず)
2024-01-22 17:43:58
◆なおきちどんさん
うん、もな坊はしつこくない。あずきちゃんが「シャー」したら、もな坊は後ろにピョーンって飛ぶもん。怒られるとその瞬間はヤバいって感じるらしい。

コメントを投稿