麗しのしましま

あずきちゃんともなかちゃんの猫漫画

快勝!マリンスタジアム

2008-07-21 | Weblog
えへへ。久しぶりにマリスタに行っちゃった!
ロッテVS西武 16-0の快勝でした~。やっぱり勝つと楽しい♪

私は渡辺俊介投手のファンです。アンダースローでかっちょいいのです。
いつか直接サインをもらいたい。
でも今日はボビー監督のサインをもらいました!やったーー!!!



『今日は猫ブログって言ったのにぃ~!
 あたしゃお留守番だったニャよ!』

ご、ごめん・・。ご馳走あげるから許して。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肥満児じゃなくて暇人 | トップ | ぷくぷく肉球♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (たまちゃん)
2008-07-20 21:46:58
色々とご心配をかけました。
お見舞いコメントありがとうございました。
又よろしくお願いします。

↓あずあずさん、やりますね~~
 一条ゆかりさん、なつかしや~~

マリスタで、はじけられましたか?
私も根性で眼帯して12日横浜アリーナに
行ってきました。

あずきちゃん、お元気そうで
相変わらず張り切って匠の技を磨いておられる。感心しました。
返信する
taikhi (tsakae)
2008-07-21 08:21:47
野球場の写真と 段ボール箱壊しの 写真の対比がいい。
私は野球は見ないほうでなので 野球音痴でうす。
返信する
Unknown (あずあず)
2008-07-21 08:53:17
◆たまちゃんさん
たまちゃんさん、復帰されたのですね。良かった!
好きなスポーツ観戦はやはり現地が楽しいですね。大勝したのでスタンドが異様な興奮状態で私も大騒ぎ・・・夜はぐったり疲れお弁当を買って雑魚寝しました。

◆tsakaeさん
私は数年前までは野球嫌いでした。好きなドラマが野球で中止になるし。でも現在の家に越してきて、球場が近いので何度も見に行くうちに楽しくなりました。

返信する
やったね! (モモママ)
2008-07-21 11:45:35
圧勝ですね~!以前も確か勝ったよね。
あず子ちゃんは勝利の女神なんだね!
20安打16点、打って打って打ちまくったね!
デーゲームの暑さも吹き飛んだでしょ。
バレンタイン監督て、やさしそうだね。実際、どう!?
昨日のオリックスの勝利投手の金子は、長野商高出♪
日ハム戦は負け知らず。
返信する
Unknown (あずあず)
2008-07-21 15:27:18
◆モモママさん
1軍の後に2軍の試合も同球場で行ったんです。
ボビー監督は観客席に一人でぽつんと座って
文庫本片手に観戦してました。それもファンサービス
かと思います。ファンに気づかれサイン&写真攻めに。
はい。私も撮りました。
返信する

コメントを投稿