Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

続、 祝 ⁉︎サタロー3歳♪ 後編

2015年07月10日 | お誕生日♪
これ、サタローに買ってあげた、小さな、小さな、お誕生日ケーキ



でも、このままでは、寂しいかな⁉︎と…

人参を包丁で、どーにか切り抜いて。

3歳の3だけ、つけてみた!爆




もう、ピリカママ&パパさんの愛情ケーキに比べるとさ

サタロー、ごめんちゃい

って、感じです



これ、すごいよ!
パパ&ママさん、合作
手作りケーキ

ピリカ姫


この綺麗な層!
すごーい
パティシエになれるよね。



もう、まったく、ピリカちゃんったら、幸せもの~!


来年からは、ピリカ家にお誕生日ケーキを頼むことにするよ

よろしくね




さあ、また、こっちの、ちっぽけなケーキへ戻りますよ…

でも、愛情はいっぱいよ~


こんなケーキでも、この、嬉しそうな顔



ティも一緒にね♪



サタロー♪



ティ♪




待たされるもんだから
あくびして、何とか落ち付きを保つ。



お次はティ姐も!



では、そろそろ、食べさせてあげよう♪

じゃーん

ティ姐の分もちゃんとあったりして

今日だけ、特別ね


どうぞ、召し上がれ~♪


ティ姐、あっという間に、丸ごと口の中へ

サタローは、どうやって食べていいか、わからないようだよ






とりあえず舐めてみる。


そして、舐めているうちに、ケーキが、転がっていく


せっかく、特別な日用のお皿に乗せてあげたのに…


ティさん、あっという間に食べ終わっちゃったから食器を借りて。

これなら、転げ落ちないよね。


サタローは、先ずは、まわりのクリームから食べたいらしい。


かなり、食べるのが遅い!

それとも、ティが早すぎるのか⁉︎




クリームが終わり、スポンジ部分へ!


やっとこ、かぶりついた!笑


もぐもぐ…



完食


好き嫌いの激しいサタローも、ケーキは、かなりの大好物らしい。

もっとないのか⁉︎
みたいな顔して、見てました!



もう、それしかないのだ!



なーんだ~


3歳と1日

サタロー、おめでとー

そして、これにて、おしまい!


最新の画像もっと見る