Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

再びトキ君と♪

2015年07月09日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年

ここのところ雨の日が多いので、1日おきのお散歩になっているような⁉︎

サタローがちょっと運動不足よね。

そんなで、別々にお散歩へ♪



まずは、サタローとチャリでお出かけ。

また、いつ、雨が降るかわからないお天気。


そんなで、ランには誰もいなかった!

でも、ひとりでも楽しめる男です

マーキングへと、早速、旅立っていきました!笑

ヤッホー










ティもサタローも、なぜやら、水入れに入っている水は飲まないのよね。

水くれ!水!

水が欲しいと、蛇口の前で待つ。


ふらふらしている、サタローを呼ぶと⁉︎

一応、嬉しそうに飛んで来る♪


サタロー、追いかけっこが大好き。

よく、私が木の陰に隠れたり、逃げたりして、遊ぶんだけど。

でもね…

気をつけないと、背後から、すごい勢いでタックルしてくるからさ

怖いよ~!笑

ん?おいら、こわいって???
何のことか、わかんな~い♪


まあ、こんなで、とにかく陽気です


雨が降ってきちゃった…

でも、もう、この時期は雨でも気にしない日は気にしなーい!

シャンプー直後でもないしさ。

でも、いっぱい降って来ちゃったから、帰ろうかと思っていたら…

グッドタイミング

雨でマメママのお仕事にキャンセルがあったようで連絡が♪♪♪

トキ君と落ち合うことに

一緒に記念撮影♪


でも、一瞬の隙を狙って写真を撮る







やんちゃ盛りさ♪








可愛すぎる♪

シェパの子犬と戯れられるなんて。

私の場合、こんな機会、なかなかないから。

かなり私が幸せ♪








トキ君とサタロー、一緒に遊んだんだけど…






サタローの遊び方が、ヒートアップしていき




いつも、ティにやられていることを、ここぞとばかりにトキ君にやりだした




相手は4カ月の子犬なのに

手加減ってことを、知らないらしい




何度か転がしちゃってね

トキ君がキャイ~ンと鳴いてたよ

そんなで、途中から写真を撮っている場合ではなくなったよ


サタローが勢いよく、トキ君の首元へパクっとするのを止めることに必死になっちゃった

サタロー、スワレ、マテだ!!!




次からトキ君と遊ぶ時は、サタローのリードは持ってないとダメだわ…




うちの子たち、ティもサタローも、二匹揃ってダメダメだわ

追いかけっこになると狩りモードになっちゃうのよね。

なんでー⁉︎

だから、この行動に堪えられる大きさの子か、慣れている仲良しさんとしか、やはり走らせられないや





もうトキ君も、遊ぼ♪って、近づいて来なくなった






私の配慮が足りなくて、本当にごめんね



でも、その後の様子は⁉︎

サタローのことを、すごーい怖がっちゃってもうダメダメ、と言う感じにはなっていなかったので。

かなり、ホッとした私でした。

あ~、よかった






うちのボロタオルがお気に召したようです♪











この、小悪魔的な目がたまらない









シェパさんって、かなり魅力的だわ

飼ってみたいと、憧れるけど。

私には無理だよね…


マメママが面白いものを、持ってきた♪

舐めさせるご褒美⁉︎って言えばいいのかなぁ~?

早速、開封してトキ君へやってみる。




舐めながら、ついてくる

トキ君、何やっても可愛いいね




マメママがヤンキー兄のサタローを可愛く撮ってくれたよ






そして、このサタローの横顔が好きって言ってくれたよ




嬉しいわ♪
ありがとう

帰り道、お友達に会ったよ♪
黒ラブのルースちゃんと、最近お家に仲間入りした弟のキヨハル君にね。

みんなでちょっとワイワイ








トキ君、また、懲りずに遊んでね

あっトキ君が男になっちゃう前にね!笑




ティ姐とは。

夕飯後にのんびりとお散歩へ♪

もう、ティの好きな場所ばかりへ。

それは、猫がいるところさ


夜で写真が酷いけど…

いつもこの階段の上に猫がいるんだけど、この日はいなかった。

それでもずっと待っている



この公園も、猫のたまり場。



行こうと言っても、座りこみ始めて動こうとしない…

もう、ティさんの好きなようにしてあげたよ。

ティの大好きな猫だもんね



最新の画像もっと見る