Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

昆布つゆの宣伝じゃないよ♪笑

2017年03月28日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年

ティ&サタローが使用済みのペットシートをシャック家に差し上げたお礼に、昆布つゆ、頂きました♪😁



サタローよ、何を抱えてるんだ⁉︎


昆布つゆじゃー♪笑




でも、なんで使用済みのペットシートなのか?って⁉︎

シャックの室内でのトイレを、また、復活させたいので、トイレトレーニングに使うらしい♪

老犬になった時や、長い時間、留守する時に室内で出来たら、トイレの心配とかしなくていいから、楽だもんね!😊

出来るようになるといいね♪😉



ティさん♪


サタロー♪


昼頃にお散歩に行っているので、またしても暑くて、だれ気味でした😅

ボール取りに行っては、そのまま日陰に行ってしまうよ…😂




昼間の時間帯の方が運動させやすいんだけど。

そろそろ、もっと早めか夕方にしないと、ダメかしらね⁉︎😖

とほほほほ💧





最新の画像もっと見る

コメントを投稿