Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

桜🌸ちょっと開花♪

2017年03月28日 | ティ&サタロー&コタロー 2017年
日曜日からずっと雨続き…☔️

一歩もそとに出ていなかった…

さらに月曜日の午前中に予定していたグループレッスンも雨☔️😖が、まだ、止まなくて。

中止になってしまい、がっくし!💧


14時過ぎになり、やっとこ雨が止み、夕方には晴れ間が♪🌤

いざ、サタローと公園へ!


1週間ほど、ここまでは来ていなかったので、桜の木、どれくらいになってるかな⁉︎

気になる木♪😁

👀うわぉ〜!

今にも開花しそうな蕾でいっぱいになっているよ♪💕

そして少しだけ咲いてました🌸




満開になったら、また、ティさん一緒に写真を撮ろうね♪




こちらの、すでに満開になっているピンクの花は何だろね?

寒桜かな⁉︎


サタローも入れてと♪😁



写真を撮っていたら、通りかかった子が近づいてきたよ。
初めて会う子だねー!

お聞きしたら、
ラブ✖️柴犬MIXの男の子。只今、4歳だそうです。

お名前も聞いたのに、あっという間に忘れちゃったのね…😅

おばちゃん、もう、記憶力がヤバイです😂

それにしても、愛らしいお顔してるね💕


それよりも💦サタロー、ご挨拶出来るかな⁉︎😱


ダメな子とは、もう、近づくだけで唸ってしまうけど。

唸ってないから、大丈夫🙆そうです。

多分ね…😅



思った通り、サタローが遊びに誘い出しました♪



でも、前足パンチ🤜するわ、さらに乗ろうとしたので、叱られました!💦

が、サタローは、それに対して避けてるだけで、さらには飼い主さんとこの子の前で、平気でお腹出して転がっちゃってたので♪笑

波長が合ったようです。😄💕


それを見て、ホッとした飼い主でした。😅




ティ姐に続き、サタローもお友達が少ないので😂、遊べる子が出来てよかったね❤️

また、この子と会えるといいね😊

こんどこそ、私は名前を覚えるぞ!😁



お別れして、進んで行くと、お次はハスキーのハク君に出会えました♪

サタロー、ハクパパが大好きなんだよね。

またしても、飼い主を横取りして甘えてます。



ハク君とも、いつの間にか仲良しになれたね♪





日曜日に行けなかったお散歩分、これでチャラになったかな⁉︎😱



なったよね⁉︎😁👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿