Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

北軽井沢へ♪ No.2

2014年08月03日 | 旅行

保存が出来なくなってNo.1の後半一部をこちらに移しました

さすがに人間が疲れたよ。
夕食前にロビーで一休みね。

コーヒーメーカーが置いてあって好きな時に飲めるよ♪





ティ姐、やっぱり元気だ!
旅行先でもサタローにマウントしてました




今回はカーロフォレスタ 北軽井沢 RIOへ宿泊しました。

ここはお初です。

でもカーロリゾートの食事はね。
どこも結構美味しいんだよね

ここでの夕食はこちら

でも、もうメニューを忘れてるよ

さらにいつものごとく、写真を撮るの忘れてしまい口を付けてしまったのもあったりして

肝心なところをちゃんと書けなくてごめんなさーい

果実酒を頼んでみたよ。


ブロッコリーのムースみたいなのだったかな。


ほうれん草のスープ


白身魚のなんちゃら。


これは無料チケットを使って追加したお肉♪
一人前だけだけどね。


何とか豚のソテー


白ごまのブランジェ



犬たちにも頼んだよ♪





これを私がそれぞれに盛り付けてと♪

サタローのお誕生日用ケーキの出来上がり!



サタロー


ティ


食べたいのにまだ食べられない
欲求との戦いだー!
こんな時、うちの犬たちは顔がやたらと真面目になって耳が開いちゃうよ(笑)



あっと言う間に完食してました!
特にティ姐ね(笑)


食事後、部屋にて。

もう旅行慣れしてるのもあり、さっさと自分の寝床を確保。

イスの下に頭隠して就寝(笑)



サタロー、旅行は今回で三回目。
初めての部屋がまだまだ気になるようでキョロキョロしてたよ。

初回の旅行の時はオス特有のマーキングを心配したけどまったく大丈夫で、
2回目の旅行もクリアー♪
そして今回三回目もクリアーしました!

大丈夫なのがわかると、何だかホッとするね

え?まだこれから変わるかもって⁉︎

あとティの若い頃は、外の物音に反応してたまに吠えちゃったりしてたのよね

でもサタローは今のところまったく吠えないんだよね。
これかなり助かります♪
お願いだから、これからもずっと吠えないでね!
あっ、マーキングもね!
頼むよー!!!



ダンナがお風呂へ。
しばらく出て行ったドアを見てたり。


またマットに伏せてみたり。


やっとこ就寝(笑)


そして朝♪

ふと、サタローを見たら...

何かが瞼の上に

何だ???

きゃー!!!
ダニが吸い付いてる

昨夜はいなかったよ!

どうやら寝ている間に身体に付いてたダニが這い上がってきたのかしらね⁉︎






誰かさんと一緒だね(笑)



続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿