Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

北軽井沢へ♪ No.1

2014年08月01日 | 旅行
お出かけした記事が追いつかなくてこれは一ヶ月前に行った旅行のことです…


うちのダンナは有給があってもほとんど休めないのね

それもいつ休めるかもわからないので事前に予定も立てられない

まあ、週末に行けばいいんだけどさ...
宿の値段は高いし、さらに混んでるし…

だから出来れば休日にはあまり旅行には出かけたくない我が家

だからね、急にダンナの予定が空いて…
「明日お休み出来たから旅行でも行く?」
なんて言ってもらえると...
「行くー!」の一言よね。

たまたまサタローのお誕生日が近いのでお誕生日祝いを兼ねてさ

サタロー君、だったわね!

でも、まだ梅雨の真っ最中でお天気がかなり怪しいんだよね...

でも気にしなーい!
雨でも遊んでやるー♪

♪───O(≧∇≦)O────♪

6月27日 金曜日

北軽井沢に一泊旅行だよ!

やったぁー♪
旅行⁉︎
嬉しいなぁー。

ティもサタローもお出かけ大好きだもんね。

これはティさん。


一面に畑が広がり、真っ直ぐな道。
昔レンタカーを借りて10日間ほど北海道を旅したんだよね。
その時のことを思い出すような道だよ♪



チエックインの時間に合わせて、さっさとホテルへ行くことに♪

うふふ
まだうちしか着いてなーい
って、あと一組しかいないんだよね♪

次が来ないうちに、さっさとホテルの裏山散策コースを貸し切りにして遊ぶのだ

では、犬たち放牧しまーす♪









アップダウンがある場所って本能刺激するのかな⁉︎
めちゃくちゃ楽しそうだよ♪



小川発見♪



枝を放ってあげると嬉しそうに飛び込んで拾って持ってくるよ。









何気に流れが速いから、木がすぐに流れていってしまうのだよ。
見失って、まだ、探してるし(笑)


ティが長い木を拾ってきたよ(笑)



ティが咥えるとね...
毎度ながら木刀に見えてしまうのは何故かしらね


聞き捨てならぬー!
なーんて、水が心地いいよ。
ここ快適♪


また裏山の散策へ♪



想像してたほど、そんなに広ーいワケではなかったので、その後、また逆回りして遊んだよ♪

















最後にまた小川へ(笑)





こんな繰り返しだったけど楽しそうだったよ

でもそろそろティが限界か?
小川から上がる時に段差を上がりきれずに水の中へ落ちてしまったよ
もしや足がヘロヘロ?

結構走りまわって遊んでたしね

ランに移動して毛を乾かそうかね。





でも、まだ、ボールで遊べる余力があったわ
さっき落ちたのは、たまたまだね!





サタローの得意技!
伏せてわざとボールを落としティ姐に見せびらかす。



そして取りに来ると、すかさず咥える。

もしくは逃げる!

かなり意地悪なやつだよ!


続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿