Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

サプライズなプレゼント♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014年02月10日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
2月9日はサタローの一つ下の兄弟、ギャランたちの記念すべき1歳のお誕生日でした。

一歳おめでとう
まだお子ちゃまギャー君だと思ってたけど一歳だよーん♪
早いものだね。
これからはきっとギャランもどんどんサタローのように親父化していくね(笑)

一番右がギャランだよ!
うちにお泊りに来た時の写真。
可愛いいお顔してるよ
ティ、サタロー、ギャラン



そんな訳でお里でお誕生日会をするというので、同じ二月生まれのティと
姉妹のレナちゃんも混ぜて頂けることに!
ちょうどレナちゃんの弟ルイ君がね、ギャランの兄弟なんだな♪

でもこの雪でレナ家、来られなかったのだ
一緒にお祝いしたかったよー‼︎

私もね、前日ものすごい雪だったから、どう考えてもうちの車では行くことは不可能でした。

断念しようかと思ったけど、ミント家のご好意で私と犬たちを乗せて連れて行ってくれました♪

でも行き道はやはりすごかった。
道は雪でガタガタだよ。
高速道路もね、たまに残雪が出没。
これは絶対にノーマルタイヤは無理ね。
チェーンしてたら早く走れないし、付けたり取ったり大変だよね

さらに朝だったからね、誰もうちの住宅街を通っていなかったみたいでさ
ミント家が車で初突入⁉︎(笑)
すみませーん。
でもほんとに助かりました。
ありがとうございました

ここは我が家の横の公園側。
こんな感じにあったのさ。


事故やらで時間がかなりかかってしまったけど、何とかたどり着いたお里でね、ギャランたち兄弟のケーキと一緒にティとレナちゃんの11歳の記念にミントママが個人的にとても素敵なプレゼントをしてくれたのだよ!
涙出そうになっちゃったよ

ティ&レナちゃんだよ


すごい可愛いでしょー

レナママ、この記事みてくれるかな?

レナちゃんの胸毛がね、ちゃんと茶髪になってるよーん!

みんなですごーいよく出来てるね♪と笑ってしまったよ

今年、2月2日、11歳のお誕生日の日のレナちゃんです。
これだとあまり胸毛の色がわからないか⁉︎
レナちゃんは女の子だけど、胸毛がいっぱい!
立派なんです

レナちゃんでーす

レナママが送ってくれた写真、使わせていただきました

そして右はティとレナちゃんのママのファニーちゃんです♪
16歳、すごいでしょ
とっても元気だよ


ちょっと下向いた感じも似てるよ♪


レナちゃんも一緒に撮りたかったよー!
また近いうちに親子で撮ろうね♪

代わりにね、ノワール君に入ってもらったよ♪
ノワール君とはお母さん違いです。
とっても立派。
サタローもこんな風になって欲しいなぁー!
ん?無理な願いかな⁉︎(笑)


ミンママ、本当にありがとうございました

ケーキはね、うちが持ち帰りました。
でももったいなくて、まだ切ることができません。
このままずっと冷凍保存しておこうかと思うよ

今回携帯での写真はこれだけ。
まだ昨日のみんなの写真はカメラの中なんだ...
ごめんね。
ちよっと先にティのことを書かせてもらいました

最新の画像もっと見る