Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

2013年4月22日♪

2014年02月23日 | ティ&サタロー&コタロー 2013年
なかなか降らない雪を待ち焦がれていた私だったけど、今年の雪は量が半端なかったね

ここのところ、白いものばかり目に入ってくるからさ、たまには違う写真はどうかな⁉︎

2013年4月22日

サタローこの頃はまだパピ毛も混ざってモコモコしてるよー

お花畑も鮮やか♪



奥の方には田園風景みたいなところもあるよ





こっそりボール遊びしている場所もこんなに緑♪







 




ティ




サタロー



ゴールデンの子犬にあったよ♪





オブジェのある場所

左からクマ姐1号、2号(笑)そしてサタロー





初めてここのオブジェを見た日。
これ何?何?みたいにどれもこれも興味津々だったよ!



サタローのお顔がまだあどけなくて何か可愛いいよ

やっぱり耳毛にパピ毛があるのとないので違うよね。

ん?でも、今の方がかっこいー♪
とかさぁー、どなたか冗談でもいいので言ってくれないかな(笑)

えー‼︎かっこいいを通り越してオヤジ臭くなったって⁉︎

でも、私もそう思うよ





プププ♪、
この時も牛と一緒に写真を撮ったんだよね。

そっくりだよね?
やっぱりこっち系なのか



橋だー♪水だー♪





右 ティは完璧にガーコ狙いだよ!
いないかなぁー♪

あたいの大好きなガーコちゃん

池=ガーコと思ってるよ。



春風が心地いいよ







最新の画像もっと見る