Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

鹿肉♪

2014年12月19日 | グッズ サプリ フードなどなど
ペーさんママがフードと交換でくれた鹿肉♪



さて果てサタロー食べるかな⁉︎

もちろんティは好き嫌いなんてないからね。
昔あげたことあるけど、パクパク食べてた♪

生はサタローは苦手らしいから
茹でてね。

ティも、もうずっと生食をやめてるから、いきなりはお腹が怖いしね。

臭いはやっぱり馬肉と一緒で茹でると臭いわ

食べ慣れてないものは、最初に臭いを確かめるサタロー。

嫌いならば、ここでいなくなる...

ちょっと躊躇してたけど食べたぞ!

ん?
美味いかも⁉︎

とその後から食べっぷりがすごくなった

パクパクと食べたよ

毎朝馬肉を茹でてるんだけど。

ティは肉を茹でてるとかならず寄ってきて、まだ?かまだ?かとずっと前で待ってるんだけどね。

サタローは呼ばれるまで知らんぷりで寝てるんだよね


今朝は気がついたらキッチンの入り口にいて、こっちをジッと見て立ってたよ!

あれまあ、びっくり!

食べたい時と食べたくない時の差が激しい…

食べたい時は近くに来るけど、食べたくない時はマイペースに寝てるのだ!

ティさん♪
早く欲しくて鼻を鳴らしてた!笑


サタロー♪
待ってるぞー


二匹に取り分け中。
どんどん寄ってきた♪
マジに珍しい!


おいらも早く欲しい♪


サタローは欲しくてもいつも控えめな催促の仕方。

まだ熱いからね
ちょっと待っててね。



スープも完食♪

サタロー♪
満足して、また気持ちよさげに寝ちゃった二匹でーす!


そしていつものごとくへそ天♪
警戒心なし。
襲われちゃうぞー!笑


ティ♪


まあ、いつもだいたい午前中は私が家事してるし、お散歩ないのわかってるし。。。

まったく構わないから、いつも寝てるのだ!

あと飼い主が夜更かしだからね。
夜中はいつまでも起きてるからね。
それもあるね
飼い主の行動ばればれ

あっ、鹿肉1キロしかないから、もうないのだ。

今度はいつか買ってあげるね。
でも馬肉より高いのよね

いつの日かね


最新の画像もっと見る