Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

すすきを見に♪

2015年09月21日 | お出かけ 2015年

先日、残念ながら大雨で車から景色を見るだけしかできなかったので、再度行ってきました


お出かけ♪お出かけ♪

大好きな顔出し♪
サイドミラーに写っているのはティさん。



交互にここから顔を出してくる

ティ♪




サタロー♪


シルバーウィークの初日。

マイペースな我が家なので

10時頃出発。

川崎インターから高速に乗るつもりだったけど、高速が真っ赤っか!!!

もちろんこうなることは、予測してたよ。

でも、時間たんまり、のんびりなお出かけなので。

下道でえっちら、おっちら、行くことに。

でもねなんと厚木まで5時間もかかってしまった

混んでいても、高速の方が早かったと思うよね

笑うしかない


着いたのは…

夕方の16時頃!爆



後少し♪



着いたよ!

前方が仙石原♪


昔、行った時は、もっと、もっと、歩く場所もたくさんあったような気がしたけど。

こんなもんだったっけ⁉︎

ちょっと戦場ヶ原と間違えてたかも。









サタローは、またもや、ゲンにくっ付いてっちゃってるから






私はティとのんびり歩いてるよ

ティさんが歩ける今のうちに、いっぱい思い出を作っておかないと。

















サタロー♪

いつも自分の都合のいい方へ行ってしまう薄情なやつ。。。




ティ&サタロー♪











連休や休日はね。

どこにいっても人がたくさんだから。

もともと観光客が帰る頃に到着予定だったのさ!

それでも最初は結構人がいて。

犬が嫌いな人もいるだろうから、邪魔にならないように、人が通る度に横に寄ってたりしてたんだけど。

最後は思った通り、人がポツリ、ポツリになり。

最後はいなくなった

そんなで、フリーで楽しめちゃった



喉が渇いたので、ゲンに買い出し頼み中。

しばし、すぐそばの公園で休憩中♪

ペンギンさんの水道♪
可愛いね






下から撮ったら真っ暗になっちゃった






戻って来たぞ~♪




サタローは、最後、この土手を上がったり下りたり楽しそうだった♪

こーいうことが、とにかく大好きなんだよね


若いサタローには、歩くだけでは、物足りなかったらしい


これで、少し発散出来たかな⁉︎


今ね。
ライトアップしていてね。

最後に写真を撮ってきたよ。




夜は幻想的な雰囲気になってるよ


この後は、また下道でえっちら、おっちら小田原へ♪

いつも下道が大好きな我が家です!笑



飼い主たちの夕飯タイム


車のナビで海鮮レストランで検索。
その中から適当に選んで、とりあえず行ってみた!笑

でも雰囲気が良さげだったので入ってみたよ♪

だるま料理店。


天ぷら、お刺身定食♪


味もなかなか美味しかったです

満腹、そして満足


この後、帰路へ。


覚悟していたとはいえ、それにしても行きの渋滞はすごかった!!!


最新の画像もっと見る