Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

大忙しな一日♪

2015年09月21日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
金曜日は。
連休前に一仕事

午前中、コタちゃんを病院へ。

診察後にマックに寄り、お昼を買って、ちゃっちゃと食べる!笑

帰ってから、また、18時に、ティさんを病院へ連れて行かないとならないのだ

サイドメニューにサラダを頼んで、コタちゃんにお裾分け♪

喉渇いてるよね。


急いでトンボ帰りしても、やはり、5時間弱

10時に出て14時頃帰宅。

帰ったよ~♪

お出迎えが…

この日もサタローしか出てこなかった

この黄色い箱はなんだ???

コタちゃんでーす




ティさん、また、眠りこけてるのかな⁉︎

ハウスにいたいた!


帰ってきたのに、なんかいつもと態度が一緒。

喜ばないの???

まだ、寝起きでボケてるな!

まあ、いいや。。。

もう、気にしないよ。


その後起きて来たと思ったら、おやつの便が置いてあるところへ

腹だけは空くのかい!




お次は、お散歩♪

久々に地元の駅の方へ。

道端の草をむしゃむしゃ。

途中で水補給。




なんちゃらの小道♪


ここ、マンホールに絵が描いてあって、ちょっとおしゃれ⁉︎


一時間ほど、歩いて戻ってきたよ。

雨上がりで、曇っていたけど。

まだ、犬たちには暑かったようだ💦

あちぃー!


サタローは、クーラー下の壁に引っ付いて背中を冷やし中???笑

いつも、離れたところへ座り込む!

やはりちょっと不思議君♪笑


この後、18時の診察に合わせて病院へ!

ティさん、お耳の治療

二回目。

うちのコたち

次から次へと、何かになる。。。


怖くて計算してないけど。

一羽と二匹の今年の治療費、すごーいぞ


私もお遊びで。

💴じゃんじゃん使ってみたい

かなり、リッチなお遊び出来たな


でも、うちの子たちが元気でいられれば、私の心はそれで満足♪





最新の画像もっと見る