Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

ずっちゃん♪

2015年06月12日 | グロ通信
久々にズッター君の写真を頂きました💕

サタローの一つ上のお兄ちゃんです





とても笑顔の素敵なズッター君です

「今から公園行くので、いますか~?」と、メールを、何度か頂いてるのに、急に雨だったり、メールがすぐに届いてなかったり、私出かけてたりで、不発に終わってしまってます

そんなで、なかなか、お会い出来ないよ

なので、涼しい日があったら、近いうちに、今度はこちらから会いに行ってみようかと思ってまーす



最新の画像もっと見る