Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

初詣♪

2014年01月03日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
1月2日
今日はね、ボニーとウィルと一緒に神社に行ったよ

でもね...
誰もいなーい!
お清めのお水も出てなーい!
出店もなーい!
甘酒なんて飲めませんでした

ココママが教えてくれたとおり、ほんとに何もありませんでした(笑)

でもね、この何もないのが私的にはよかったかも
まわりを気にせずにゆっくりと写真が撮れるからね。

今日の写真はね、ボニママがまた撮ってくれました
もう見てすぐに、私のではないとバレバレだよね。
とても綺麗だもの

このブログ、ほとんどがiPhoneで撮った写真なんですね。
でもね、私がカメラ使ってもこんな風には撮れないよ

そしてなんと私の顔のシワやらシミも消して綺麗に修正してくれたよ♪
公開できないのが残念ー

なーんて美肌にしてくれたのは冗談ですけど、
いつものごとく格好がジャージなんですが...(笑)

頂いた写真、全部載せちゃいます

左から
ティ、サタロー、ボニー、ウィル


途中で誰かがいなくなりました
まあ、いっかー(笑)


ティ&サタロー




サタロー、鈴を鳴らす綱を揺らしたら怖がった。
さらに風で揺れている提灯にもビビってたよ‼︎
もう私の予想通り!
若い頃のティと怖がるツボが一緒なんだもん(笑)

でも今のティはね、この綱で引っ張りっこしようと思ったのか?咥えようとしてたよ♪
10年経った頃にはサタローもティみたいになってるはず⁉︎
たぶんね...

でもこれで引っ張りっこはダメね!
そんなことしたら神様に怒られちゃうよ










そしてこの後は、ウィルと一緒にランへ♪

何故かウィルとサタロー、ランではお互いに絡まない。

なんでー???

ボニママいわく、
魅力的な子、他にいっぱいいるからねって!
確かにその通りだわ(笑)




でも、皆どんどん帰って行き二匹になった途端、ボールを咥えて追いかけっこ始めたよ♪
もう他に選びようがないもんね


素敵な写真をありがとうございました


最新の画像もっと見る