Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

元旦、初走り♪

2014年01月02日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
元旦。
とても暖かくて気持ちのいい一日でしたね。
新年早々、私はいつもと変わらず犬三昧
幸せ~

サタロー、何かが気になり見上げてた。


何かと思ったら凧でした。
お正月だからか、凧上げしている家族がたくさんいたよ♪


サタロー、私、ティの影。
以前どなたかのブログでアップしていたのを見てやってみたかったんだ。
真似してすみません


サタロー君、久しぶりに公園のランへ入れてもらったよ。
素通りするつもりが、通りかかったら顔見知りのお友達が数頭いたのだ!
サタロー、柵の外から狂ったように大喜び。

1歳過ぎくらいからかな、全部ではないのだけど、おりが合わないと知らない犬には唸るようになり低姿勢を取らなくなった。
そして一歳半になり、今また変わり時でもあるので、顔見知り以外の犬との接し方を見てみたかった。

でも最近はずっとランに入っていなかったので、私自身が怖くなっててね。
元旦からみんなランに遊びに来るんだね⁉︎
平日とは違いすごい賑わってたよ。

まずはリードに繋いだまま、みんなとご挨拶。
でも今日のランにいる子たちとは大丈夫だったよ
ホッとしたー

では、早速初走りだー

コトちゃんにも会えたよ♪


黒ラブのジンガ君が気に入ったようで、遊んでアピール開始。
同胎のラクちゃんにやってたみたいにしつこかった










逃げられた⁉︎(笑)


初対面の子とも上手くやってた。


なんとなく一緒にに歩いてみたり。


新しいく入ってくる子に皆が群がる、群がる。
確認しないとね!(笑)


1歳前まではサタローもこんな風に伏せて低姿勢とってたのにな...
だんだんと変わってくるね
ティも3歳まではランで毎日遊んでた。
だんだんと威張りん棒になり、今は怖い姐さんと言われるまでになってしまったよ


嬉しそうに走ってるよ




そういえば姐さんは???

いたー
ランの外に繋がれてた(笑)





最新の画像もっと見る