Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

仲良し兄弟♪

2014年01月25日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年

最近はいつも二匹一緒だったお散歩。
個々にコミュニケーションを取るためにも、時間がある時は別々にお散歩しなければと反省。

でも二回お散歩に出ると一日中外にいる感じで飼い主の私の体力がさ、持たないんだな。
既にこの二日間でヘロヘロです。
やっぱり毎日は無理だぁー!

そしてね、いつも私と同じようなことを言っている人がもう一人いるよ!
そして同じようにいつしかサボりだすよ(笑)

それはね、ティ&サタローのマブダチ♪ミン&ギャラのママだよーん。

そんな訳で今日は先発隊のミンちゃんとうちの先発隊のティで♪

まだ弟たちがいなかった頃はこの2匹だけで、とっても平和な日々だった。

おっと、弟たちが嫌とかではないよ。
大好きだけど、まだ手がかかるのでねσ^_^;

昔を思い出しながらボール遊びして、しばし人間もまったりとおしゃべりタイム♪

このままね、まだまだこうしていたいけど、なんせ後発隊が待っているからね...
そんな訳でさよならしたよ。

帰り道、目ざといティはサッカーボール発見!
気が狂ってしまうほど昔からサッカーボールが好き。
あれがどうしても欲しいよー♪
でも人のものだからダメなのだぁー‼︎


そしてお昼をマックで調達して近くの公園でティと休憩♪


実はミンママもお腹が空いてしまったらしく、公園でギャーを連れてたこ焼き食べてたわ。
途中でこんな写真が送られてきたよ(笑)。

一緒にランチすればよかったね。

そして私は一度家に戻りサタローを連れてまた公園へ。

そしたらね、またばったり会っちゃったよ(笑)

ギャーとサタローは約8ヶ月くらいだったかな?離れた兄弟。

タマ付きの男同士だけど、ギャーがまだお子ちゃまだからか?今のところ仲良しこよしだよ^ ^

そしてギャー君が唯一威張れる相手がサタローなんだってさ♪(笑)

上にいるのがギャーね。
おい、上に乗せろよー!






もう芝まみれー




そして次はサタローの逆襲(笑)


追加

私も今更気づいたのだけどね。
ギャーのリードがね、サタローのマズルに巻き付いてるんだよね。
もうギャーにマウントするのが夢中で気にならないのね^^;




あー、楽しかった♪


いつまでもこのまま仲良しでいて欲しいね♪と切に願う飼い主たちです。

この後、ほんとにお別れ。
またねー

そしてサタローは第2ラウンド♪
ランに大好きなお友達がー!






こんな感じで15分くらい遊んでもらい、残すは私とコミュニケーション取るための二人だけのお散歩になったよ。

早く意思疎通出来るようになろうね♪

最新の画像もっと見る