Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

たまらん♪

2015年06月18日 | その他

先日、声をかけて下さった方の娘さんが、今、流行りの⁉︎鷹匠茶屋とフクロウカフェへ遊びに行ったそうです♪♪♪

その子たちの写真を送って下さいました


私も猛禽類が大好きなので、一度は行ってみたいと思ってたのよね♪


ここは鷹匠茶屋かな⁉︎

この子、ご近所の鷹のちょびちゃんと同じ種類っぽい♪

チョビちゃん、鷹匠茶屋の出身って言ってたので、もしや兄弟とかだったりしてね⁉︎



この子は、少し小さめの鷹さんだね♪


やはり鷹って、こう、威厳があって、カッコいいね



こちらはふくろうカフェの子たちかな⁉︎

このフクロウ、目がくりくりしてて、すごーく可愛いね

かなり私好みかも



こちらは、まるで置物みたいだわ!

何か神秘的で不思議な感じ。




ミミズクかな?


この子も目がくりくり♪
羽が柔らかそうで、触りたくなるね。



どの子も、個性が光っていて、たまらなく可愛いわ~

私もフクロウ、飼ってみたーい

でもさ…

餌がさ

確か、冷凍子ねずみとかだったよね⁉︎

ちょっと、これがね


だからふくろうグッズ集めて、我慢するよ!









まだ、これしかないけど。
きっと、少しずつ増えてくでしょう♪



それにしても、写真を見ているだけでも、癒されるわ

また、どこかで撮ってきたりしたら、送って下さいね
大歓迎

可愛らしい写真を、ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る