Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

めちゃかわジャックちゃん♪

2014年08月10日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年

本日二回目の投稿。
だって台風でどこにも行けないんだもんね

溜まっている日々の写真を一気に書いてしまえー!
まだまだあるぞー
でももう目が痛いかも


*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

この日も暑かったけれども...
朝のメンバーが帰った頃にランへ出没。

なるべくなら二匹だけで遊ばせたいので暑いけどずらして行ってるよ

だけどこの日の貸し切りは無理でした。
でもね、ティ姐もサタローも大丈夫なコばかりだったので一緒に遊んでもらったよ♪

このジャックちゃん♪何ヶ月って言ってたかな⁉︎
ジャックにしてはとても穏和な女の子。

性格もお顔もやたらと可愛いの
こんな子なら、私も欲しいなぁー♪と思ったくらい可愛かったんだよね。



ティさん、子犬や小型犬には優しいよ
弱い子には滅多に手を出さない。

大きいコには青年期になった頃から厳しくなるけどさ!
あっ、本物のオトコになった子は別ね!

このジャックちゃん、サタローが気に入ったらしく、後をくっ付いて歩いてた。













サタローの足の上に座り込む♪
すごい甘えっ子ちゃんだよ。


おいら、困ったぞ!
えへへ。




そしてサタローはいつものごとく、このジャックちゃんの飼い主さんへお腹出してごろーんだわよ。


またしても、真っ黒黒

ティ姐にはね。
一緒にボール投げで走ってくれる黒ラブ君がいて意気投合♪



最近暑いせいか、歳のせいか
このティ様が諦めてサタローにボールを譲っちゃうの...

まあ、ラン嫌いなのもあるかな。
たまに鳥避けの爆竹が聞こえてくるからね。
ティには怖いところなのだ...

久々に違う子と走ったから張り合いが出来たのかな?

この子のボール欲しそうにしてたけどやっぱり奪わなかったな。

まあ楽しそうに走ってたからよかったよ














あー、暑かったけど、運動したね!

これでサタロー、朝ごはん食べてくれるか???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿