Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

祝♪サタロー3歳^ ^

2015年06月30日 | お誕生日♪
今日はサタロー、3歳のお誕生日♪

月日が経つのって、本当に早いね。

あっと言う間に3歳だよ!


でも、明るくて、素直な子に育ってくれてて嬉しいよ♪

これからも、いつも楽しそうな、ニコニコのサタローでいてね

大好きよ



5月17日♪

6月末は、もう、暑いので。

時期を早めてのお誕生日会をしました


ティ&サタローのブリーダーさんこと、マミーさん宅にて♪










同胎犬のピリカちゃんと♪

ピリカ&サタロー♪



お飾りをピリカママが用意してくれてね


私のママが考えたのさ



うふふ



なかなか素敵でしょ byピリカ

兄弟2匹だけだったけど。とても華やかな雰囲気なりました



ピリカちゃん♪


サタロー♪




この写真を元に似顔絵付きのバースデーケーキを作ってもらったんだよね。

ピリカちゃんはこちら。


サタローはこれ。


届いてちょっとびっくり

また、お笑い系になってしまったような





でも、このケーキ、昔よりも完成度は高くなっているようだよ

こちらの似顔絵ケーキはね。


お友達のミントちゃんが、3歳のお誕生日の時に頂いたんだって

なんとな~く同じ匂いがすると思ったが‼️
まさか3歳の時のケーキが同じだったとはね♪



でもさ。。。
昨年のこのケーキよりは可愛いさいっぱいよね⁉︎



黒犬、きっと難しいんだろうね
パティシエ泣かせさ!笑




お誕生日会の様子いろいろ

ピリカちゃんとツーショットで遊んだよ

でも、しつこいから、ピリカちゃんに叱られてばかりね。



















サタローは、何されてもとても嬉しそうでした~

ピリカちゃん、しつこくて、ごめんね



ティ&サタロー♪







いただきまーす♪



ピリカちゃん♪





コムサちゃん、アクアちゃん
ニモちゃん♪


手前から。
ニモちゃん、アラン君、コムサちゃん、アクアちゃん♪


サタロー&ピリカちゃん♪



ピリカちゃん♪




ピリカママ&ピリカちゃん♪


ママのコムサちゃん♪





コムサママ&娘のピリカちゃん♪



ママの言うこと聞きなさい!


プププププ



マミーさんが、桜海老のかき揚げを作って下さいました♪



サクサク、アツアツよ


ハマグリ大きかったよ~


サービスエリアで買ってきた、崎陽軒のシュウマイ♪笑


ピリカ地方の有名鯖寿司♪


手作りいちご大福♪


他にもアランママさんがサンドイッチやら、いろいろ、持ってきて下さり、食べ物いっぱい

どれもこれも、美味しかったなぁ~



ティ♪








ピリカちゃん&ティ♪




アクアちゃん♪




ニモちゃん♪




アラン君♪




ツイッターちゃん♪






ジョニー君♪






親子写真♪

ピリカちゃん&サタロー&コムサママ♪




マミーさんとピリカちゃん♪





マミーさんとサタロー♪





サタロー&ティ♪




お誕生日会、楽しかったね

また、来年も出来るといいね


改めて、サタロー君、お誕生日おめでと~

そして兄弟のみんなもお誕生日おめでと~

と、いうわけで、本日は、特に何もなしかな


最新の画像もっと見る