Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

2月27日♪

2015年02月27日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
昨日は雨で一日中家にいたので、特にサタローの元気が有り余っていた。

夜遅くまで、なかなか寝ないでうろうろやってたな…

それにお散歩へ出ない日は、あまりご飯を食べないのだ

動かないと、食べない身体に出来ているらしい

そんな子なので、朝ごはんの時間はいつも遅め。

でも今日は遅くしても食べなさそうだったので、その前にちょろっとお散歩へ出るつもりが、結局、そのまま、また、Long walk してしまった!

途中、急にある方の顔が浮かんだ

家の付近を歩いていたからかな…

その方の畑に野菜を買いに行ってみよう

家へ帰るのはやめて。

行き先変更♪



到着!

畑にいたいた

柵越しに大声で呼んでみた!
気付いた♪気付いた

突然訪問だったけど嬉しそうに出て来てくれたよ。

でも、歩いてきたのにちょっとびっくりしてた

そして、あそこに入って行きなよ~!と。

うわぁ~♪嬉しいわ~

ここ、まるでドッグランみたいなんだよね♪



放してあげたら、早速、嬉しそうに二匹で走りまわってます











途中でボールを持って来てくれました♪

よかったね~

ではボール投げだー♪












楽しいね~

サタロー、パパさん、ママさんに会った瞬間、いつもの大はしゃぎになってしまい大変だった

かなり久々なのに、ちゃんと覚えてるんだね



ひと暴れした後、また甘えてます♪







思い立って来てみてよかったね

野菜を買いに来たつもりが、犬たちは走らせてもらっちゃったし、小松菜は頂いてしまいました

とても新鮮な色♪
今朝の採れたて


本当にありがとうございました

この後、家方向に向かいながら、知らない道を通って、面白そうなところを発掘中♪

そーいえば…

行きがけに話しかけてきてくれた方が、ランがある事を教えてくれたんだった♪

帰り道だし、ちょっと覗いてみようかね!

言われた方向へ。

あった♪あった♪

覗いたら、だあれもいなかった

またまた



お水もあげたかったんだよね。

喉乾いたね♪





サッカーボールがあったぞ♪

蹴っ飛ばしてみた♪

サタロー、すっ飛んで行く!





でも、後方から来たティに横取りされちゃったね…笑



そのままティさん、木の方へ走って行っちゃったわ。

サタローもくっ付いていく。



でも、サタローは戻って来た♪


ヤッホー♪




ティさん、何やってるのやら?

ボールを咥えて木の陰に隠れてるよ♪笑



ちょっと暑かったから、木陰に避難したようだ。

でもティは少し疲れてきちゃってるね。。。

そのまま休ませておこう。




サタローには違うボールでね♪









結局ティもまた参加してきた




帰り道、まだまだあるよ!

大丈夫かな
体力残しておいて下さいねー!







ジャンピングキャッチ♪


若い頃のティに劣らないくらい、サタローも運動神経抜群です

でも、ちょっとビビりなので…

変なところに投げてしまうと、そこが怖くてボールが取れない時があるの

まあね、仕方ないね。
それもサタローの個性だ!

そんな場所は、克服しながら頑張ろーね♪笑





どんなもんだい♪


ティさん、もうさすがにサタローには追いつけないからね。
マイペースでお願いしますよ!



では、そろそろ、帰りますかね。

最後、ランの前で♪


なかなか快適でした



でも歩いてくるにはちょっと遠いね。。。

また機会があったら来てみよう♪





さらに、また、ふらりと入っていった道沿いに美味しそうなbagelのお店を発見♪

もう13時過ぎてるしね。
そう言えば、お腹空いたなぁ~。

買っちゃいますかね







待っててね~


家まで、もう待てない...

途中の公園で食べちゃえ~!







じゃーん

チーズ、トマト、アンチョビのベーグル




お餅とシソの和風ベーグル




これ、齧ってしまっまけどクリームチーズとハチミツのベーグル♪



サタロー、よだれがすごいよ…


そーいえば、ご飯あげてなかったよね
まあ、どーせ、今朝は食べなかったよね⁉︎

でもティにも半分しかあげてなかったな

サタローが食べる時に、食べたがるから取っておいたんだよね

すまん…


それにしても、ここのベーグル、すごーく美味しかったな

お腹空いてたからかな⁉︎

でも、夜の今もまた食べたい気分♪

車でならそんなに遠くないからね。

他の種類も食べてみたいし。

また買いに行ってみよう

そして、、、
みんな、お腹空いたよね…

帰りましょー!

でも、まだまだ歩くね…

がんばれー!

最後、ショートカット。
いつもの公園をちょっと突っ切って!

さあ、いつもの、にわとりさんに挨拶して。



もう少しだー!

お家に到着!

早速ご飯を食べて。

爆睡





この寝顔は、満足度100%だな

でも、朝ごはんの時間が15時頃になっちゃったから、多分、サタローは夕飯は食べなさそうだ!

いつまでたっても、ガリガリ君でーす♪笑


最新の画像もっと見る