Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

2月25日♪

2015年03月02日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
この日、ティの検査結果の詳細を聞くのと、サタローの目やにが治らないのでもう一度診てもらおうと二匹を連れて病院へ。

でも先生はまだ手術中でした

しばらく、この周辺をお散歩していることにしたよ。

病院から出られてホッとしているティ♪

また後で行くけどね~



サタローは、下りてこないティとは正反対。

ここに着くと車から早く下りたくてフンフン鳴くよ。

看護士さんが可愛がってくれるから、ここは今のところ大好きみたいだ!

いつまでその調子でいられるかしらね⁉︎笑

そのままでいて欲しいけどね。




適当にお散歩していたらこんなものが♪

犬のための足洗い場と水飲み場‼︎

フレッシュネスバーガーにだよ。



早速、お水をあげちゃった♪



これがあるってことは、テラス席は犬も大歓迎ってことよね⁉︎

入っちゃう?

本当はさ

あまり無駄遣い出来ないんだけど。。。

ほら、いっぱい歩くと疲れるし、小腹も空いてくるよね⁉︎

ただ単に飼い主が休憩したいだけね

来週からは節約でいきますよ…


リードフックまで用意されているよ♪
すごいね!



早速リードをかけてみた♪



ここではないけど、昔行ってたフレッシュネスバーガーにはこんなのはなかったぞー!

今はこんなに素敵な感じになってるんだね♪

でも、ここだけなのかな⁉︎



では、買ってくるから、いつものように待っててね~♪



店の中から盗撮!

って、気付いてわ♪



お待たせ~

出来たら持ってきてくれるって。



きたきた

マンゴーチーズケーキとコーヒーです。

ケーキにクリーム乗せてくれるんだ♪

素敵






私のケーキなんだけど、何故やら犬たちも嬉しそう♪



早速寄ってきた。
そして気づいたらティがなめてるよ

でもトレイまでで、ケーキには届いかなかった。



うっ、届かない...



では、クリームをちょっとだけね。





サタローもね。

う、う、うめ~




犬って何気に甘いの好きだよね

サタローのご飯がもしもケーキとかだったら、朝も夜もたんまりと食べそうだわ!


ティはまだテーブルの下で待っている♪笑


そして、食べ終わっちゃったから犬たちもまったりモードに♪





さあ、そろそろ先生も終わってるでしょう!

戻りつつ、また少し適当に歩いてね♪

途中に神社があった。

では最後に鳥居の前で



そして病院へ!

検査結果はまた後日に…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿